ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

俺「ジョジョの奇妙な冒険とか絵がキモいだけやん」読んだ結果w

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
俺「絵がキモいだけだった。スタンドから面白くなると思ったが終始斜め読み、6部から見なくなった」

2: [ここ壊れてます] .net ID:
キルミーベイベー読め

3: [ここ壊れてます] .net ID:
センスなくてかわいそう

4: [ここ壊れてます] .net ID:
7部が1番面白いのに

5: [ここ壊れてます] .net ID:
6部ってわいと同じぐらい見とるやん

6: [ここ壊れてます] .net ID:
5部まで読んだんならもう好きやろ

7: [ここ壊れてます] .net ID:
何故誰もが6部で読むのをやめてしまうのか

8: [ここ壊れてます] .net ID:
6部はまじでおもんない

9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
ガチで絵が分かりにくい

10: [ここ壊れてます] .net ID:
6はバッドエンドだからなあ
今まで5部読んできたの全部無かったことになるしクソ

11: [ここ壊れてます] .net ID:
めっちゃ読んでて草

12: [ここ壊れてます] .net ID:
7部は面白い

13: [ここ壊れてます] .net ID:
6部も要所で好きなとこはあるけど全体的にはうーんってなる

14: [ここ壊れてます] .net ID:
アニメはすんなり見れたけど原作は無理だった
ごちゃごちゃしていてわかりにくい

15: [ここ壊れてます] .net ID:
5部辺りから絵のキモさが加速していった
今じゃ男も女も同じ顔や

16: [ここ壊れてます] .net ID:
7部まで耐えられなかったか

17: [ここ壊れてます] .net ID:
6は好きじゃないなら読まなくていい
7は面白さ上位だから見ろ
8は見るな

18: [ここ壊れてます] .net ID:
子供向けの少年漫画やで

19: [ここ壊れてます] .net ID:
正直5部はすでにきつい
4部が至高すぎた

20: [ここ壊れてます] .net ID:
6部は絵だけじゃなく能力自体がわかりにくい
倒してもようわからんまま戦闘が終わったみたいな感じの戦闘が続く

21: [ここ壊れてます] .net ID:
6部は大体のやつが面会室でリアイアするイメージ
そこ乗り気ったら面白いんやけどな

22: [ここ壊れてます] .net ID:
9部はいつやるんや?

23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
三銃士がつまらなさすぎる

24: [ここ壊れてます] .net ID:
6部は1部見たいな扱いやろ 
新章への導入や

25: [ここ壊れてます] .net ID:
通は2部
イッチはセンスがない

26: [ここ壊れてます] .net ID:
ジョジョリオンが残念すぎたしもう9部はいらんわ
露伴シリーズとか読み切りだけ描いててくれ

27: [ここ壊れてます] .net ID:
ミスタとジャパリパークの戦いくらいまでやな
そこからは敵の能力がインフレしすぎや

28: [ここ壊れてます] .net ID:
12部 スタンド出ると面白くなるかな

3部 長い…

4部 面白いけど夢中にはなれない

5部ラスボスつまらない飛びしよみ

6部 つまらん。でも11巻まで読んでる

7部 4巻くらいで飽きた

8部 一話で限界

29: [ここ壊れてます] .net ID:
2、4部はほんまおもろい

30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
僕もそう思う
晩節汚すのを見たくない

31: [ここ壊れてます] .net ID:
6はラスト以外はそんなに嫌いじゃないんやけどなぁ

34: [ここ壊れてます] .net ID:
明らかに7部中盤ぐらいから表情描くの下手になってるよな
8部とか口以外全く動かんやん

35: [ここ壊れてます] .net ID:
7部てそないおもろい?
馬のやつ?

36: [ここ壊れてます] .net ID:
スティールボールランはところどころ上手いやろ
ラストのディエゴがクビに驚くシーンの表情はようかけとる

37: [ここ壊れてます] .net ID:
ジョジョって何で途中で巻数リセットしたんや?
全部合わせたらワンピースより上でこち亀に次ぐ2位やろ

38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
個人的にはラスト含めて5部とかよりも好きやけどな
能力よく分からん所はノリで飛ばし読んでいくと楽しめるわ

39: [ここ壊れてます] .net ID:
7部馬のやつかかってみるか

40: [ここ壊れてます] .net ID:
ブリーチ(72巻完結)
全世界累計発行部数 1億2千万部

ジョジョ(131巻続刊)
全世界累計発行部数 1億2千万部

うーんこの

41: [ここ壊れてます] .net ID:
6部まで読んだらもう最後まで読めよ

44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
ジョジョって連載から30年経ってようやく陽の目を浴びた作品やぞ
そらブリーチには勝てん

The post 俺「ジョジョの奇妙な冒険とか絵がキモいだけやん」読んだ結果w first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: