ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【悲報】我が社のエース君、先月退職していたw

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
さっき電話したら「給料低いんで辞めました」ってさ
悲しいね

2: [ここ壊れてます] .net ID:
残された人は切ないなそれ

3: [ここ壊れてます] .net ID:
愛してくれてありがとうっていってやめたのかな

4: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで知らなかったんだよ
まだリモート?

5: [ここ壊れてます] .net ID:
お前は給料低い会社に残ってるのか
それは悲しいな

6: [ここ壊れてます] .net ID:
賢い

7: [ここ壊れてます] .net ID:
残されたやつ何で残ってんの?

8: [ここ壊れてます] .net ID:
おまえらやめとれwwwww

9: [ここ壊れてます] .net ID:
独身の俺は給料より仕事が楽かどうかのほうが重要だわ

11: [ここ壊れてます] .net ID:
今の退職願い

12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
俺事業部でエース君は経営企画なんだけどデカい案件ないと関わらない
それで来月からデカい案件始まるから経営企画に行ってみたらもう辞めましたよと

14: [ここ壊れてます] .net ID:
エースの席空いてますよ?

15: [ここ壊れてます] .net ID:
敗北者

16: [ここ壊れてます] .net ID:
エース君は4年目で年収450くらいかな?
俺は10年目で520

17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
エースは600マンはもらってるぞ

18: [ここ壊れてます] .net ID:
無能怠け者が居残るサイクルじゃないですかーーー

19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
給与規程で給与テーブル決まってるから資格級と勤務年数わかれば年収わかるからそれはない

20: [ここ壊れてます] .net ID:
終わってる会社だな

21: [ここ壊れてます] .net ID:
退職者じゃけェ

22: [ここ壊れてます] .net ID:
辞めたのにもう関わってやるなよ…

23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
今週の金曜日飲みに行く約束しちゃった☆

24: [ここ壊れてます] .net ID:
残業ありで500?なしで500?
倍くらいはほしいよな

25: [ここ壊れてます] .net ID:
上司が敗北者

26: [ここ壊れてます] .net ID:
安すぎだろ…

27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
残業あり

そもそもエース君司法書士資格持ってるらしいし企業買収経験あるのに500万以下は正直ないよなぁ

28: [ここ壊れてます] .net ID:
そのスペックで4年も身を置いてたのがビックリだな

29: [ここ壊れてます] .net ID:
エースならもっと待遇あげなよ、ボーナスとか

31: [ここ壊れてます] .net ID:
エース「アレより安い給料じゃ無理ですよ」

32: [ここ壊れてます] .net ID:
有能な人間は居座らずに羽ばたくからな…

33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
就活失敗してうち来たけど最初の担当の上司に恩があるから残ってたらしい

The post 【悲報】我が社のエース君、先月退職していたw first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: