ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

ワクチン打たないでコロナになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
最初の3日間 39℃以上の熱と全身の痛み、なかなか寝付けない 冷えたポカリとガリガリ君おいしいお

4日~6日 38℃台の熱、喉が痛い、ロキソニン飲んでも喉が痛い 冷えたポカリとガリガリ君おいしいお

7日目以降 37℃台の熱、咳と痰が出るようになる 普通にご飯が食べれる喜びを感じる、ありがとう赤城乳業

3週間後 95パーくらい回復、味覚とか嗅覚の後遺症なし

2: [ここ壊れてます] .net ID:
かゆ…うま…

4: [ここ壊れてます] .net ID:
しゅ、しゅごい

5: [ここ壊れてます] .net ID:
なんか万全には戻らない感じ?同僚がそれで治ったけど3ヶ月ぐらい微妙に調子悪い

6: [ここ壊れてます] .net ID:
インフルやん

7: [ここ壊れてます] .net ID:
ちゃんと保険の請求しとけよ

8: [ここ壊れてます] .net ID:
3週間で95%なのかよ

9: [ここ壊れてます] .net ID:
症状重いほうが後遺症になりにくいってマジ?

12: [ここ壊れてます] .net ID:
ただの風邪ではないな

13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
しんじゃえば後遺症にならないからな

14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
仕事に差し支えない程度に喉に違和感が残ってる感じがする
痰が出そうで出なくてたまに咳払いするようになった

15: [ここ壊れてます] .net ID:
赤城乳業だけじゃなくて大塚製薬にも感謝しろよ

16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
10営業日くらい前に請求したけど振り込まれる気配が無い

18: [ここ壊れてます] .net ID:
3週間もあれば割と治りそうだが

19: [ここ壊れてます] .net ID:
すげーじゃん
俺はワクチン打ったから3日で治った

23: [ここ壊れてます] .net ID:
コロナよりワクチンの副作用の方が辛かった

24: [ここ壊れてます] .net ID:
3日熱が出てあとはなんともない

25: [ここ壊れてます] .net ID:
これでも軽症じゃん

27: [ここ壊れてます] .net ID:
ワクチン打っていれば4日で治るのに

28: [ここ壊れてます] .net ID:
ちょうど同時期にコロナになったワクチン打ったトモダチ

※熱が3日続いた
※咳がメッチャ出る
※人手不足の業界だから熱が下がったら出勤した、コロナって言えない空気がある

ありがとう大塚製薬

30: [ここ壊れてます] .net ID:
10日ちゃんと療養してりゃ生命保険でフルに金降りるけどな

33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
保健所のコロナ認定をされた日から自宅待機終了日までの日数ね
治りかけで病院に行くとそのあたり損する

37: [ここ壊れてます] .net ID:
発症中味覚障害あったのかだけ知りたい

39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
ポカリとガリガリ君の味はちゃんと分かったよ

41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
それは絶対にない

42: [ここ壊れてます] .net ID:
ワクチン摂取してた俺
多分コロナ掛かってたけどちょいダルいな程度で普通に出勤
同じ島の人達がどんどん陽性判定出てたから俺から移ったんやろなぁ

44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
普通に犯罪者でワロタ

45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
お前みたいな奴がいるからなかなか減らないんだぞ

52: [ここ壊れてます] .net ID:
なんさい?

54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>52
よんじゅう!

The post ワクチン打たないでコロナになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: