ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

何故とんこつラーメンが好きな奴はとんこつラーメンが好きなんだ?

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
あの固くて芯の味しかしない極細麺はどう考えたってラーメンの中では異端だろ
何故あれが好きなんだ?

2: [ここ壊れてます] .net ID:
ラーメンとして異端だって言うのと好きなのとは特に関係はないよね

3: [ここ壊れてます] .net ID:
塩とか好きそう

4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ラーメンで何が好きって話になったときにわざわざ異端であるとんこつを候補に挙げてくることに対して疑問を感じるって事よ

5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
王道なしょうゆかな

6: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱり家系

7: [ここ壊れてます] .net ID:
スープがうますぎるだろ
逆に何が気に入らないんだ

8: [ここ壊れてます] .net ID:
あの固い麺好き

9: [ここ壊れてます] .net ID:
とんこつ醤油とかいうレジェンド

10: [ここ壊れてます] .net ID:
美味いから好き以外になんかあるか

11: [ここ壊れてます] .net ID:
スープはうまいよ
けど麺がいかん
あの麺だと絶対に腹一杯にならなくて食った気にならんし

12: [ここ壊れてます] .net ID:
太麺がいい

13: [ここ壊れてます] .net ID:
かえって腹が減る

14: [ここ壊れてます] .net ID:
自分が一番正しいと思っちゃう思春期にありがちなやつ

15: [ここ壊れてます] .net ID:
あの極細麺はソーメンみたいにツルツルと手軽にいけるって言う訳でもないしな

17: [ここ壊れてます] .net ID:
麺ではないなにかに思える

18: [ここ壊れてます] .net ID:
とんこつラーメン食いたくなってきた
どうしてくれんだ

19: [ここ壊れてます] .net ID:
長崎ちゃんぽんを食えば良いんじゃないか?
豚骨スープに太麺だろ

20: [ここ壊れてます] .net ID:
歯ごたえのある食べ物が好き

21: [ここ壊れてます] .net ID:
それ麺硬めとかじゃね?

細麺はスープがこってりしてるぶん食いやすいよ
あと替え玉前提だから替え玉もやすい店が多い

24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
昨日リンガーハットの長崎ちゃんぽん食ったけどマジで美味かったわ
とんこつラーメンもあんなくそまずい麺じゃなくてこういう麺にすりゃ良いのにって昨日思った

25: [ここ壊れてます] .net ID:
とんこつラーメンの麺は歯ごたえがあるから好きって言葉に違和感あるな…
あれを歯ごたえと表現して良いのか…

26: [ここ壊れてます] .net ID:
やわで食うわ

28: [ここ壊れてます] .net ID:
歯ごたえと喉越しだけでスープの味を邪魔しないようになってる 俺はどのタイプの麺も好きだけどそれぞれのスープには合う麺合わない麺あると思うわ

29: [ここ壊れてます] .net ID:
あーそうだ
とんこつラーメンって大概臭いよな
俺は別にそこまでそこを非難しないけどその点に関しても異端なんだよ

30: [ここ壊れてます] .net ID:
セントラルキッキン式ので臭いとかいってないよな?

31: [ここ壊れてます] .net ID:
いわゆるバリカタが苦手ってことか
そんなもん好みの問題だろうと

32: [ここ壊れてます] .net ID:
いやリンガーハットのちゃんぽん食べてきたけどあのもっちり太麺こそとんこつベースのスープには合うって思った

33: [ここ壊れてます] .net ID:
俺はどの味、麺でもそれぞれ楽しめるがな
こうじゃなきゃならないなんて自ら幅を狭めてどうするんだ?

37: [ここ壊れてます] .net ID:
讃岐うどんもうどん界では異端な方

38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
ほんこれ

39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
それよな
美味いのは美味いでいいのに思い込みで楽しみを減らすアホ

40: [ここ壊れてます] .net ID:
思い込みじゃなくて食べてきたうえで言ってるんだが

42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
リンガーハットのスープは豚骨と鶏ガラのブレンドだから全くの別物だぞ

45: [ここ壊れてます] .net ID:
極細麺しか無い所は基本替玉替麺あるから食べたいだけ頼めば良いよ
その分ラーメン自体は安いしね

The post 何故とんこつラーメンが好きな奴はとんこつラーメンが好きなんだ? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【悲報】不登校10歳Youtuber「学校なんて行くな!」 ニート&ダルビッシュ&堀江貴文「そうだ!」→(画像あり)

続きを読む
no image

八代弁護士 ドジャース解雇の水原一平氏は「わなにはまった」と私見 「大谷さんの通訳だと知って近づいて借金漬けにしたんだと思う」 [原島★]

1: 2024/03/22(金) 17:20:27.68 ID:FOANxPM19.net 弁護士の八代英輝氏が22日、コメンテーターを務めるTBS系情報番組「ひるおび」(月~金曜、前10・25)に出 … The post 八代弁護士 ドジャース解雇の水原一平氏は「わなにはまった」と私見 「大谷さんの通訳だと知って近づいて借金漬けにしたんだと思う」 [原島★] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【驚愕】医者から肝硬変一向聴だよと言われても飲み続けた結果wwwwwwwwww

続きを読む
no image

【過激!】福原愛ちゃん(27)、この画像で抜く奴wwww分かるwwwww

【警告】この女児(12)の画像でムラムラしたらアウトwwwwwヤバイぞwwwww 【画像】JK時代の御伽ねこむのプリクラが流出wwwwエッッロwwwww 訪問販売の女に「Hさせてくれたら買う」って言ったらwwwww 7:2016/08/12(金) 01:26:28.86 ID:…
no image

【コロナ自粛】キャバ嬢さん、とんでもない方法で稼いでしまうwwwwww

続きを読む