ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

面接官「1000円でメイウェザーに勝ちなさい」←どうする?w w w w w w w w w w

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
面接官「今から1時間あげるので1000円以内で買ったものだけでメイウェザーと戦ってもらいます。リングは15×15×15の立方体の中で壁・天井・床はコンクリートです。相手を殺した時点で勝ちとします。ちなみにメイウェザーと貴方の服装は固定でどちらもボクシングパンツを履いてるのみです。」

2: [ここ壊れてます] .net ID:
300円のナイフとか買っても使いこなせないしな塩酸かなんか買うわ

3: [ここ壊れてます] .net ID:
ガソリンとライター

4: [ここ壊れてます] .net ID:
1000円落としてメイウェザーに拾わせる

5: [ここ壊れてます] .net ID:
アースジェットとライター

6: [ここ壊れてます] .net ID:
コンドーム買ってくか

8: [ここ壊れてます] .net ID:
メイウェザーにそんな暇ありません

9: [ここ壊れてます] .net ID:
長い棒とマッチ

10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
屋内で閉じ込められてる状態なのでどちらも一酸化炭素中毒で死にます

13: [ここ壊れてます] .net ID:
メイウェザーと組んでお前をしばく

17: [ここ壊れてます] .net ID:
勝ちの定義を体重の重さとかにしたら1000円使わずとも勝てる

19: [ここ壊れてます] .net ID:
長い棒持っていっても亀田の特訓みたいに避けられそうで嫌だなぁ

20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
お前帰れ

22: [ここ壊れてます] .net ID:
槍術士だから鉄パイプ買うわ

24: [ここ壊れてます] .net ID:
花束買ってきて放り投げる
そうするとメイウェザーは屈んでそれを拾う
そこに膝蹴りでイージー

30: [ここ壊れてます] .net ID:
鉄パイプでトンファー作って挑む

32: [ここ壊れてます] .net ID:
熱々あんかけぶっかけて怯んだとこを顔面サランラップでフィニッシュ

56: [ここ壊れてます] .net ID:
1000円渡して土下座して僕の勝ちにしてください家族を人質に取られてますってめっちゃ泣く

64: [ここ壊れてます] .net ID:
木の棒とナイフ
木の棒が囮で近づいてきたところを相討ち覚悟で勝負よ

65: [ここ壊れてます] .net ID:
油と虫除けスプレーと包丁

71: [ここ壊れてます] .net ID:
おれの全身納豆まみれにして臭いに苦しんでるところを一刺しブスリ

73: [ここ壊れてます] .net ID:
極細の針に神経毒を塗布する

75: [ここ壊れてます] .net ID:
真面目にやるなら殺虫剤とライターで火炎放射くらいしか思い付かん ナイフ買っても素人の突きなんて余裕で避けそうだし

76: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に今成ロールからヒールホールド極めて一発よ

79: [ここ壊れてます] .net ID:
1000円で落とし穴に誘導する

81: [ここ壊れてます] .net ID:
逆手に包丁握ってテープでぐるぐる巻き
これでガードの上から殴れないだろ
ボディが怖い

82: [ここ壊れてます] .net ID:
面接って事だけど何の面接なんだよ
なんで何者でもない俺なんかにメイウェザーがあてがわれるんだよ
メイウェザーがギャラいくらか分かってんのか

83: [ここ壊れてます] .net ID:
場合によっては死ぬかもしれない
ってなったらその企業はいくらギャラ払うことになるんだか

85: [ここ壊れてます] .net ID:
特殊部隊かなんかの面接なんか?
それなら特殊部隊の人間を相手として出せば良いだろ
あと殺すってのも良くわからんのだよ
何のメリットがあるんじゃ
殺さなくても実力を推し量る方法なんかいくらでもあるだろ

86: [ここ壊れてます] .net ID:
メイウェザーはこの世に1人しか居ないけど
面接受けてるのは俺だけなんか?
俺が仮に殺しちゃったら後の人みんな不採用になるんか?

90: [ここ壊れてます] .net ID:
カプサイシンスプレーとゴーグル・マスク

クマ(´(ェ)`)を撃退する方法だから勝てる

The post 面接官「1000円でメイウェザーに勝ちなさい」←どうする?w w w w w w w w w w first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: