ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

芸能ニュース 速報

【紅白歌合戦】橋本環奈さん、スゲエエエエwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


FlTStcDaEAE7xa0

【紅白】橋本環奈、初司会もノーミスで4時間25分 ネット絶賛の嵐 [ひかり★]

1: ひかり ★ 2022/12/31(土) 23:55:33.17 ID:vAsIX1oB9

 大みそか恒例の「第73回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、司会を務めた橋本環奈が4時間25分を“ノーミス”で軽快に乗り切った。

 初めての大役だったが、滑らかに進行。序盤に登場した郷ひろみとは「林檎殺人事件」でデュエットし、「ディズニースペシャルメドレー」では、元アイドルらしくノリノリのダンスを披露した。

 ネット上では終始、「司会、上手すぎ」「堂々としてすごい」「ずっとかわいい」など、絶賛の声が相次いだ。

 大トリの福山雅治の歌唱前には、「感銘を受けています」と初司会の感想を語っていた。

 橋本は30日のリハーサル時は、橋本は「緊張はしていないんですけど、明日スタートしてたくさんのお客さんがいたら、もしかしたら緊張するかもしれません」とコメント。大泉は「緊張しているよう見えなかったけど、してないんだ。緊張を感じさせないんじゃなくて、してないんだ」と驚きの表情を浮かべていた。橋本は「だからこそ、緊張感をもってやるようにします。気をつけます」と気を引き締めていたが、本番では緊張を全く感じさせない進行ぶりだった。
ENCOUNT編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/14c558d66a838b872a12f3c2cc8fb009392587ab


続きを読む


-芸能ニュース, 速報

執筆者: