ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

ディーラーの試乗車が売りに出てて新車より50万近く安い。買っても平気?

投稿日:


[ad_Zucks]

1: [ここ壊れてます] .net ID:
要するに中古車だよね?
大丈夫なのかな。
色々オプションてんこ盛りで魅力的なんだが。

2: [ここ壊れてます] .net ID:
新古車買ったけど何も不満なかったよ

3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
あーこういうのが新古車って言うやつなのか。

4: [ここ壊れてます] .net ID:
ディーラーの新古車は大丈夫そう

5: [ここ壊れてます] .net ID:
色んなやつの鼻くそ、フケ、つば、くさい息、ゲップがこびりついた経歴のある車でいいなら買えばいいよw

6: [ここ壊れてます] .net ID:
1000万の車が950万になってるなら平気そうだけど
100万の車が50万になってたら怖い

7: [ここ壊れてます] .net ID:
新古車はまた別でしょ
試乗車は登録して公道走ってるから普通に中古車

8: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろ物は良いよ
試乗車は乗り心地等満足してもらうために整備めちゃくちゃされてるから

9: [ここ壊れてます] .net ID:
何年も店にある車なんだろ
別に平気だよ 細かい傷とかはあると思うけど

10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
鼻水やつば、フケまみれの経歴のある車だけどねw

[ad_fluct1][記事中固定リンク1]

11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
そこなんだよ。
ファミリカーだからな。
かと言って新車だって整備する時点で人は乗るわけで…

12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
わろた。
100%ガキが鼻くそほじった手であちこちさわってるなw

13: [ここ壊れてます] .net ID:
車内クリーニングはされてるじゃろ

14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
あのさあ
例えばそんなことあったとして次もウッキウキの購入予定ファミリー乗せるのにキレイにしないわけなんてある?
レンタカーなんかよりよっぽどキレイにしてるよ

15: [ここ壊れてます] .net ID:
何キロ走ってるの?

16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
されてるけど、鼻水、つば、フケ、鼻くそ、ガキがけつの穴や鼻くそほじった手で触りまくった経歴は消えないけどねw

17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
ワロタ。
問題は現状じゃなくて、そういう経歴のある車を買うのかということだぞw

18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
お前はどんな車に乗ってるんだよ

19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
それが安さの理由なんだろ

20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
昨日見てきたら529kmだった。

ちなみに現行のcx-5です。
決めた。
明日契約してくる。

[ad_fluct2][記事中固定リンク2]

21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
それを言うなら新車でも製造過程から輸送納車まで人の手垢つきまくってるが

22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
わかってないねえw

23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
むしろ工場で作ってる死んだ目をしたお前らがチンコ弄り倒した手でベタベタ触ってる方が怖いわな

24: [ここ壊れてます] .net ID:
購入前にはおそらくクリーニングはされるわけだし、新車で買ったところで1ヶ月も走れば立派な中古車だぞ

今の車は新車で買ったけど、中古車で希望通りのカラーやオプションが付いてて安いならそっちの方がいい

30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
分かってないのはお前だぞw

32: [ここ壊れてます] .net ID:
中古で車買ったらドアポケットにバラバラのバカウケ入っててお得だったよ

39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
外車についてはこれはガチ
過去に何度か新車ガチャに外れてしまい
ビビリ音の消えない個体を買わされてきたが
今回初めて試乗車上がりを買ってみたら完璧

調べたら配線の固定を補強したりインパネの
隙間に防塵ゴムみたいなのを足してあった
これ、俺ら素人が自分で原因箇所を特定して
対処するのは大変だからね

40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
ディーラーで試乗車ある車種で100万の車って存在すんの?

46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
試乗車か、まあ納得してるならいいんじゃね

48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
つまりガキの鼻くそは50万の価値があるということだな

[ad_fluct3][記事中固定リンク3]

81: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
そういうのを一般的に新古車って言うんだよ
新古車って距離少なめの中古車の事
キミが言いたいのはたぶん登録済未使用車
こっちは車としてはほぼ新品。しかし名義変更が入るから中古車

97: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
新車として納車された時点で走行距離0キロメートルと思ってそうw

[ad_Zucks_no.2]

The post ディーラーの試乗車が売りに出てて新車より50万近く安い。買っても平気? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: