ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【朗報】ワイ飲食社員、あと20回の出勤で退職でガチで号泣

投稿日:


[ad_Zucks]

1: 2023/01/19(木) 21:38:12.31 ID:bfKRfc6/a.net
やばいわめっちゃ嬉しい
あと20回店に行くだけでもう解放や

受刑者の気持ちが分かった気がする
シャバに出る日が迫ってくるとこんな気持ちなんやな
転職先も決まってるしマジで今1番幸せかもしれん

2: 2023/01/19(木) 21:38:22.02 ID:bfKRfc6/a.net
嬉しすぎるわ

3: 2023/01/19(木) 21:39:10.29 ID:zeZnlgQq0.net
お疲れ様やで

4: 2023/01/19(木) 21:39:11.52 ID:bfKRfc6/a.net
あと20回の出勤で辞めるから

客も適当にあしらってるし
エリアmgrにもへーこらしとらん
ワイは無敵や

5: 2023/01/19(木) 21:39:36.11 ID:bfKRfc6/a.net
>>3

4年働いたからな
もう壊れそうよ

6: 2023/01/19(木) 21:39:55.66 ID:VprQMtSy0.net
次は何の仕事するの

7: 2023/01/19(木) 21:40:05.49 ID:wxv0AM2I0.net
なんや職場恋しくてないてるんかと

9: 2023/01/19(木) 21:40:24.11 ID:bfKRfc6/a.net
4年ふつうに長かったわ
地獄だった
晴れてワイもスーツを着て営業マンに転身や

10: 2023/01/19(木) 21:40:57.30 ID:c9CQK3BJ0.net
やめたいんかーい

11: 2023/01/19(木) 21:41:00.46 ID:pJri2zi90.net
次の仕事でも死にたい毎日やぞ ワイがそうや

[ad_fluct1][記事中固定リンク1]

12: 2023/01/19(木) 21:41:16.64 ID:QWfncUowd.net
営業の練習やと思ってへーこらすんのは続けといた方がええで

13: 2023/01/19(木) 21:41:21.06 ID:kFaSeUFa0.net
営業って合う奴には本当に天職だからな

14: 2023/01/19(木) 21:41:22.52 ID:LYInSwaE0.net
>>4
こうなっちゃうから辞めるの決まってる奴働かせるのよくないときあるんだよな

15: 2023/01/19(木) 21:41:35.69 ID:iKpGbD+Id.net
>>4
辞めるからって最後の方こうなるゴミはマジでしょーもない

16: 2023/01/19(木) 21:42:04.92 ID:5josvTSP0.net
あっ…🫢

17: 2023/01/19(木) 21:42:25.61 ID:X54AmDxw0.net
>>9
地獄から地獄かよ

18: 2023/01/19(木) 21:42:40.34 ID:OUfG9QyOM.net
まあ実際は全部妄想なんですがね

19: 2023/01/19(木) 21:42:59.29 ID:sFTFmJsQ0.net
イッチは何歳なんや?

20: 2023/01/19(木) 21:43:09.35 ID:bfKRfc6/a.net
>>6
自動ドア部品メーカーの営業やで

21: 2023/01/19(木) 21:43:35.17 ID:Lp0udDz90.net
19回目の出勤で過労死したりして😁

[ad_fluct2][記事中固定リンク2]

23: 2023/01/19(木) 21:44:11.17 ID:Snbpqd5+a.net
スーツ着る仕事はやめとけ

24: 2023/01/19(木) 21:44:35.62 ID:bfKRfc6/a.net
>>11
でもワイは底の世界を知ったからな、
これ以上の下はないはずやで

25: 2023/01/19(木) 21:44:39.63 ID:3gLBxo4C0.net
ワイも飲食チェーンで働いてたけど、感謝しかないで

27: 2023/01/19(木) 21:45:21.26 ID:bfKRfc6/a.net
>>14
>>15

は?これまで受けてきたストレスを跳ね返してるだけだぞ、いかんのか????ワイはスポンジやないねん

28: 2023/01/19(木) 21:46:22.95 ID:bfKRfc6/a.net
>>18
マジやぞ
4年働いたぞ
糞ケーキ屋

29: 2023/01/19(木) 21:47:08.62 ID:bfKRfc6/a.net
>>19
26やで

>>21
最近はいうほど働いてないしへーきへーき

31: 2023/01/19(木) 21:47:28.02 ID:pJri2zi90.net
>>24
ワイ営業やってたけどクソしんどいぞ
あたりの職場であることを祈っとるわ

32: 2023/01/19(木) 21:47:54.81 ID:bfKRfc6/a.net
>>23
やっとワイも普通の人間になれると思うと涙しかない

人権を得るって素晴らしい

33: 2023/01/19(木) 21:47:55.48 ID:u+THzZyod.net
足の裏血豆まみれやな
覚悟しーや

36: 2023/01/19(木) 21:48:43.11 ID:iKpGbD+Id.net
>>27
いかんやろ
そんなことも分からん馬鹿だからこんな事になっとるんやな

[ad_fluct3][記事中固定リンク3]

40: 2023/01/19(木) 21:49:29.61 ID:bfKRfc6/a.net
>>30
院卒なら雇ってくれるやろどこかしら

>>31
当たりはずれ激しいんか?
今何の仕事してるの?

42: 2023/01/19(木) 21:51:01.37 ID:bfKRfc6/a.net
>>35
何も考えてなかったんや
ワイがバカだった

>>36
でも大丈夫や次は成功するから

48: 2023/01/19(木) 21:52:13.21 ID:pJri2zi90.net
>>40
7割型はずれなんちゃうか
今ほぼデスクワークの仕事で営業のときよりは死にたくなくなったわ

51: 2023/01/19(木) 21:53:39.64 ID:R6OzcLuN0.net
>>32
無職にジョブチェンジするやつが普通の人間で人権語り…?🤔
自分の未来に涙してるんやろうなぁ🥲

52: 2023/01/19(木) 21:53:50.08 ID:bfKRfc6/a.net
>>48
ファッ!?
こわe、、、😰

58: 2023/01/19(木) 21:56:05.26 ID:bfKRfc6/a.net
>>51
エレベーターとかセンサー類の部品メーカー営業やぞ

65: 2023/01/19(木) 22:02:23.52 ID:sFTFmJsQ0.net
>>20みたいな仕事ってルート営業やろ?嫌なことはもちろんあるやろけど今よりは良さそうなんやないか?

[ad_Zucks_no.2]

The post 【朗報】ワイ飲食社員、あと20回の出勤で退職でガチで号泣 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者:

関連記事

【悲報】 女上司のアパートで飲み会をしてる最中にトイレ流さずに帰った結果www・・・

1: 名無しの捨て猫さん 2017/08/31(木)17:09:34 ID:clE ワイだけ誘われなくなった模様 ちな流さなかったのは大のほうンゴ   2: 名無しの捨て猫さん 2017/08/31(木)17: […]
no image

男「こっちの穴も使うか!」女「そっちはだめっ!」→→→

【大炎上】飛田新地で火災 →→→ 中から出てきた女がヤバイ…. 【衝撃画像】稲森いずみ(45)の末路がエグい….. 【エロGIF】有能なヤツが集めたエロGIF集が想像を軽く超えてくるwwwwww 1:2018/01/03(水) 17:43:38.26 ID:wnxac0jC0.net男「こっ…

【速報】av堕ちした坂口杏里さん、逮捕されるwwwwwwwwwwwwww

1 :2017/04/19(水) 15:43:40.75 ID:3emP+9sO0.net 草 5 :2017/04/19(水) 15:44:33.10 ID:3emP+9sO0.net マジやぞ 知人ホストから現金脅し […]
no image

【解禁】石原さとみ(Eカップ)、ついに全裸が拝めるぞwwwwwww

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→ 【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww 【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり) 1:2017/06/06(火) 05:42:15.55 ID:CAP_USER9.net 石原さとみ(30)…
no image

【狂気】少年ジャンプ「アクタージュ act-age」原作者、トンデモナイ人物だった!!…

続きを読む