ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

こういう服装してりゃいいのになぜ自分からダサい服買うの? [194767121]

投稿日:


1: 2023/05/02(火) 19:42:50.10 ID:fj/u6lj00●.net BE:194767121-PLT(13001)

「A.B.C-Z」塚田僚一が体調不良で活動休止 疲労蓄積で精神的に不安定に「許容範囲を超えた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/164ae9195475319dcaa9d0c7d47ef765f5a2ff64

こういうコーデでいいのに…

なんでこういうの買ってしまうの?

2: 2023/05/02(火) 19:43:57.75 ID:ExAnM4TE0.net
こういうだとわかんないから具体的に言って

3: 2023/05/02(火) 19:48:41.93 ID:2U3kqL4f0.net
こーでねーと

5: 2023/05/02(火) 19:49:51.57 ID:MnBfLp0D0.net
腹に親近感

6: 2023/05/02(火) 19:49:55.28 ID:6rDzbc4u0.net
1枚目も、若さと身長があるから許されてるだけだな

7: 2023/05/02(火) 19:50:16.39 ID:oUBKD2na0.net
Z世代にはこれがオシャレなの?

8: 2023/05/02(火) 19:50:47.89 ID:WnIeOILL0.net
上のダサいコーデもイケメンが着るとカッコよくなる

9: 2023/05/02(火) 19:52:19.45 ID:ZAucWBjY0.net
なんでどっちもロールアップしてんだよ

10: 2023/05/02(火) 19:53:36.55 ID:zozjddUe0.net
2枚目我慢汁漏れてるぞ

11: 2023/05/02(火) 19:54:01.85 ID:j8ZlA8Ne0.net
二枚ともジーンズがださい

12: 2023/05/02(火) 19:54:45.82 ID:6rDzbc4u0.net
まぁたしかに、今時ジーンズなんて履いてるの
オッサンだけだな

13: 2023/05/02(火) 19:55:51.00 ID:6Q4XwwYZ0.net
これ写真逆でも問題ないだろ

15: 2023/05/02(火) 19:56:56.35 ID:6Q4XwwYZ0.net
>>10
1枚目なんて漏れすぎて全体に広がってるぞ

17: 2023/05/02(火) 19:58:52.25 ID:6ULz2jme0.net
どっちも俺の顔にしたらダサくなる

18: 2023/05/02(火) 20:00:26.91 ID:KT/acXX90.net
たいして変わらんやろ
好きなの着たらええ

19: 2023/05/02(火) 20:00:29.81 ID:A3VK7EyS0.net
もう少し綺麗めじゃないとウケない

20: 2023/05/02(火) 20:01:54.96 ID:zGM4wD+w0.net
近所のおばさんから兄ちゃんシャツ出てるよって言われる

22: 2023/05/02(火) 20:05:26.07 ID:f5JtV33x0.net
一枚目の方が古臭さを感じるな

23: 2023/05/02(火) 20:06:13.68 ID:5FCfncoH0.net
ワークマンでいいじゃないか

24: 2023/05/02(火) 20:06:54.53 ID:wVwyqI4b0.net
清潔感とは

[ad_fluct2]

25: 2023/05/02(火) 20:07:33.06 ID:1Bto2Nzh0.net
ワザとか知らないが一枚目と二枚目逆じゃない?
ちなみに今デニムがまた流行ってきてる

26: 2023/05/02(火) 20:10:12.02 ID:BIysAV/j0.net
一枚目小汚いけど許せるかな?
二枚目は小ギレイだけど自己愛強めのバカっぽそうw

27: 2023/05/02(火) 20:10:58.74 ID:ZAucWBjY0.net
一枚目はイオンでベビーカー押してるお父さんだろ

28: 2023/05/02(火) 20:12:32.89 ID:IhuRC3UW0.net
結局何を着るかより誰が着るかだからな。俺は地味で無難な服しか着ない。

29: 2023/05/02(火) 20:15:53.26 ID:yHsjp8ve0.net
Z世代は気持ち悪い

30: 2023/05/02(火) 20:16:39.98 ID:fj/u6lj00.net
>>28
それでいいんだよ。
変に赤やピンクや緑の着るからダサくなる。

32: 2023/05/02(火) 20:21:59.53 ID:o8RK+52d0.net
流行りとか関係なくTシャツのタックインが格好いいか自分の頭で判断出来んもんかね

34: 2023/05/02(火) 20:23:20.40 ID:M1fqipHp0.net
シンプルにYシャツとチノパンで普通に見えない人は服のサイズ間違えてるとか形が体型に合ってないとかあるある

35: 2023/05/02(火) 20:24:18.14 ID:eQEkH+Fx0.net
最近は無個性がいいらしいね
みんな同じにして安心すればええ

36: 2023/05/02(火) 20:25:40.25 ID:8/cYPzdW0.net
対して変わんない
あとTシャツをかっこよく着るには体型が大事だから
結局ただしイケメンに限る世界なんだ

37: 2023/05/02(火) 20:26:50.88 ID:OuwsbQ7b0.net
筋トレしてモデル体型なら何を着せても似合う

38: 2023/05/02(火) 20:27:18.86 ID:eQEkH+Fx0.net
同じようなの来てれば着てる本人と
服のグレードがよくわかるw

39: 2023/05/02(火) 20:27:48.73 ID:sUWtC/We0.net
イケメンは何着てもサマになる
そうでない奴は365日作業服着てる方がいい

40: 2023/05/02(火) 20:30:30.10 ID:4/Yszg7o0.net
60年代かよ

41: 2023/05/02(火) 20:30:46.32 ID:/qjFDIFL0.net
服より靴が気になる
ジーンズにサンダルはありえない

43: 2023/05/02(火) 20:33:27.08 ID:b8mdwQ7Q0.net
そういう服が好きだからだよ

45: 2023/05/02(火) 20:34:23.20 ID:lFtI+bc40.net
親指しまうのってなんか格好いいとかなの?

48: 2023/05/02(火) 20:37:01.43 ID:q2kIffyP0.net
>>45
ポケットがキツいと親指しか入らん

53: 2023/05/02(火) 20:39:28.86 ID:D7CV4nsg0.net
短パンばっかだから知らないけどまたジーンズ流行ってるの?
歌舞伎町ヤクザはジーンズが多いね

55: 2023/05/02(火) 20:41:22.48 ID:YKQSMwtT0.net
上は何も考えてないようでも色もサイズもダサくないし目立たないようにしてるアパレル店員のように見える
下は意識高い系の臭いがする

[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

62: 2023/05/02(火) 20:50:49.47 ID:iBAdXikw0.net
俺たちが着るとダサいんだよ、もういいよ

63: 2023/05/02(火) 20:53:26.99 ID:Jq4o7Llu0.net
青色と黒色を使いたくなるからジーパンという選択になるんだろうな

64: 2023/05/02(火) 20:53:41.83 ID:6rDzbc4u0.net
そもそもジーンズなんて着ないでしょ

イケてるレベルに達するには着こなし滅茶苦茶難しいのに

65: 2023/05/02(火) 20:54:23.83 ID:YKQSMwtT0.net
ジャケットに革靴だと服装のハードルが高いけど
シャツにジーパン革靴をさらっと着こなせるならスマートだよ


The post こういう服装してりゃいいのになぜ自分からダサい服買うの? [194767121] first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者: