ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

スタッドレスタイヤ買いに行ったら5万円やったんやけどこれ適正か?騙されてない?

投稿日:


1: 2021/12/18(土) 12:21:09.32 ID:p0eKiDp5a.net
車種はヴィッツなんやけど
工賃込み込みだと+5000円や
明らかこっちが車詳しくない素人だと思って吹っ掛けてないか?
トップモデルとか言ってたけど
もっと安いやつにしてくれや

4: 2021/12/18(土) 12:21:29.05 ID:6qXseCIud.net
そんなもんや

6: 2021/12/18(土) 12:21:44.73 ID:p0eKiDp5a.net
>>4
マ???
一本8000円ぐらいのやつはないんか?

8: 2021/12/18(土) 12:21:55.42 ID:p0eKiDp5a.net
絶対高いわ

9: 2021/12/18(土) 12:21:57.30 ID:VGIZMxUMd.net
やすいよ

10: 2021/12/18(土) 12:22:04.75 ID:6HZIK47R0.net
なんで五万で高いと思うねん 普段どんな生活してんねんこいつ

12: 2021/12/18(土) 12:22:19.84 ID:s5ivk2TV0.net
安全安心が第1なんやぞ😡

13: 2021/12/18(土) 12:22:36.74 ID:6qXseCIud.net
ワイはヤリスやが6万ちょっとやったから安い方や

14: 2021/12/18(土) 12:22:38.70 ID:o5qRcW8S0.net
ふつうの価格帯

16: 2021/12/18(土) 12:22:47.53 ID:y3SYvLVb0.net
ワイのマッマなんてガソリンスタンドでタイヤ買ってきたぞ
工賃込みで7万円や…
ブリヂストンって言ってたけど勝手なことするなって切れたわ

17: 2021/12/18(土) 12:22:50.23 ID:VGIZMxUMd.net
ワイの軽もそのくらいだったし
普通車で5万円は破格じゃない?

21: 2021/12/18(土) 12:23:10.60 ID:wogzUyWSa.net
ネットで探せば安いの腐るほどあるやろ
性能も求めるならグダグダぬかすな

22: 2021/12/18(土) 12:23:20.44 ID:NgP9rNOVr.net
3万円くらいの台湾メーカーのタイヤとかあるで
冬道の危険性理解した上でお前がどんだけ台湾を信じれるかどうかやな

25: 2021/12/18(土) 12:23:38.98 ID:jkt7ua5h0.net
スタッドレスならケチってもしゃーないやろ

26: 2021/12/18(土) 12:23:49.77 ID:BkadQY7y0.net
>>16
ブリザックならどこで買ってもそんなもんやで

29: 2021/12/18(土) 12:24:10.37 ID:6qXseCIud.net
>>16
タイヤの質はともかくガソスタで装着するのが嫌やな

32: 2021/12/18(土) 12:24:18.97 ID:PrITgWDZa.net
工費含めたらコンパクトカーは6,7万くらいするやろ
ワイのはホイールサイズ下げて5万にしたが

33: 2021/12/18(土) 12:24:21.97 ID:3SByXoRx0.net
安いやろ
ワイは去年買い換えたけど10万やったぞ

35: 2021/12/18(土) 12:24:28.97 ID:Lpjdo9GDM.net
スタッドレスはケチるな
意味ないやんけ

39: 2021/12/18(土) 12:24:56.21 ID:y3SYvLVb0.net
>>26
セールストークに負けて勢いで買ってきたのがムカつくんや
色んな店回って比べてから買おうと思ってたのに

[ad_fluct2]

40: 2021/12/18(土) 12:25:12.79 ID:p0eKiDp5a.net
適正なんかぁ・・・

43: 2021/12/18(土) 12:25:34.88 ID:PyhjQy/GM.net
>>16
ブリヂストンで7まんならまあ普通やろ

44: 2021/12/18(土) 12:25:36.97 ID:y3SYvLVb0.net
>>29
それな
セルフのガソスタやしバイトの兄ちゃんが技能高いわけないやろ

45: 2021/12/18(土) 12:25:39.90 ID:S/Pym8kw0.net
5年使うから年1万やぞ
安いやろ

49: 2021/12/18(土) 12:26:00.93 ID:xsiy7iLK0.net
雪国ならスタッドレスは命みたいなもんやからケチる必要はない

59: 2021/12/18(土) 12:26:42.31 ID:tlK1fZ8Vd.net
普通ネットでホイールセットのやっすいの買うよね

68: 2021/12/18(土) 12:27:19.69 ID:kl3Ts4d3d.net
>>59
タイヤケチってもろくなことにならんぞ

264: 2021/12/18(土) 12:42:41.76 ID:6mr3M4WG0.net
>>39
こういうやつたまにいるけど色んな店回るための時間的なコストや単純な燃料代とかを考えられないんだよな
1円安いから何キロも先のスタンドまで行ってそう

310: 2021/12/18(土) 12:46:39.96 ID:LNznjwJ3a.net
>>6
それでもほぼ五万やんけ

374: 2021/12/18(土) 12:53:20.43 ID:IL+W3dxy0.net
>>6
工賃含めたら50000くらいにならない?

459: 2021/12/18(土) 12:59:49.77 ID:8kdhfU9C0.net
>>45
スタッドレス5期とか頭おかしい


The post スタッドレスタイヤ買いに行ったら5万円やったんやけどこれ適正か?騙されてない? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

彼女「生で挿れていいよ♡」俺「イク前に抜かなきゃ…」→→→ 結果www

【大炎上】飛田新地で火災 →→→ 中から出てきた女がヤバイ…. 【衝撃画像】稲森いずみ(45)の末路がエグい….. 【エロGIF】有能なヤツが集めたエロGIF集が想像を軽く超えてくるwwwwww 1:2017/09/28(木) 11:58:24.433 ID:K/4zG2B8M.net女「生…
no image

ランニング趣味の人ってあれなんで?

1: 2023/07/27(木) 20:21:14.45 ID:i8vG75PW0.net 走ると辛いじゃん? 夏は暑いし 冬なんて鼻千切れるくらい寒いじゃん なんで? 2: 2023/07/27(木 … The post ランニング趣味の人ってあれなんで? first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【衝撃発言】自民党の麻生太郎さん、岸田首相を褒め殺しwwwwwwwww

続きを読む

【朗報】セブンイレブン「ちいかわがむしった草」を販売🤤

1: 2025/12/06(土) 14:00:54.49 ID:b+8nM88Gd.net https://gigazine.net/news/20251203-chiikawa-kusa-salad … The post 【朗報】セブンイレブン「ちいかわがむしった草」を販売🤤 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【超愕】 男「ソロキャン楽し~w」女「楽しそう!私もやる!」→女「男に声掛けられました」運営「う~ん…」

1: 名無しの捨て猫さん 2023/06/14(水) 07:04:13.26 ID:qzBqnh3w0 運営「女性が安心して利用出来るように男性の利用を制限します」   男「そ、そんな…」   女「や […]