ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

炊き込みご飯ってやべーよな

投稿日:


1: 2021/11/22(月) 06:20:59.748 ID:k5ezwpIx0.net
油断してたら2合ペロリだわ

2: 2021/11/22(月) 06:22:20.839 ID:YxKRAyzw0.net
たまに食うと止まらんよな

3: 2021/11/22(月) 06:22:43.933 ID:k5ezwpIx0.net
しかも炊き込みご飯と豚汁のコラボだった
永遠に食える

4: 2021/11/22(月) 06:23:08.729 ID:ClkhaUARa.net
2合はワロタ

5: 2021/11/22(月) 06:23:28.879 ID:VnNl4BWK0.net
おいしいおいしい

6: 2021/11/22(月) 06:23:55.455 ID:k5ezwpIx0.net
チキンたっぷり炊き込みご飯だった…

7: 2021/11/22(月) 06:24:05.874 ID:DIXuxzRY0.net
油揚げと鶏肉とえのきの炊き込みご飯食べたい

8: 2021/11/22(月) 06:24:28.088 ID:k5ezwpIx0.net
>>7
えのき入れるとすぐ腐るんだよなぁ

10: 2021/11/22(月) 06:24:52.199 ID:XEkjmjmY0.net
鳥牛蒡食いてえ

11: 2021/11/22(月) 06:25:26.350 ID:k5ezwpIx0.net
>>10
とり、ごぼう、人参、たけのこが入ったやつ食べた

12: 2021/11/22(月) 06:25:37.094 ID:BgOQlV3b0.net
たしかに1合だと微妙に足らんのよね

13: 2021/11/22(月) 06:26:19.482 ID:k5ezwpIx0.net
少しラップに残しておいて、あとで冷えたやつを食べると味が馴染んでいてまた美味い。
炊き込みご飯ってホカホカのよりちょっと冷めたくらいがうまいな

14: 2021/11/22(月) 06:28:54.732 ID:dBz12euGa.net
2合ペロリはデブの領域だと思うんですが(´・ω・`)

15: 2021/11/22(月) 06:29:28.107 ID:k5ezwpIx0.net
>>14
だからやべーって言ってんだよ

16: 2021/11/22(月) 06:31:00.202 ID:iRiVJRdPd.net
おにぎりにしてもうめよな

17: 2021/11/22(月) 06:31:27.263 ID:k5ezwpIx0.net
>>16
うまい

18: 2021/11/22(月) 06:32:17.798 ID:KHjA9FSKa.net
ねこまんまのほうがやべえ

19: 2021/11/22(月) 06:33:32.886 ID:P+462i0J0.net
鯖缶の炊き込みご飯だいすき

20: 2021/11/22(月) 06:33:33.728 ID:y4Zu+GFIM.net
卵や納豆とも合う

21: 2021/11/22(月) 06:33:36.023 ID:k5ezwpIx0.net
>>18
豚汁かけご飯うまい

[ad_fluct2]

22: 2021/11/22(月) 06:33:50.435 ID:k5ezwpIx0.net
>>19
何だそれは…!

23: 2021/11/22(月) 06:34:23.339 ID:/cjWrpw1d.net
相葉ちゃんの釜-1グランプリ見てたら食いたくなった

24: 2021/11/22(月) 06:34:36.683 ID:QRlmXu290.net
タケノコ入れるなよ・・・3合ペロりになるwwwwwwwwww

25: 2021/11/22(月) 06:34:49.666 ID:k5ezwpIx0.net
>>23
なにそれ

まぁ炊き込みご飯はたいてい何混ぜてもうまいだろ

26: 2021/11/22(月) 06:35:08.024 ID:k5ezwpIx0.net
>>24
3合作りゃよかったって後悔した

27: 2021/11/22(月) 06:36:58.655 ID:QRlmXu290.net
>>26
あんまり量多くしても味が薄まるwwwww

28: 2021/11/22(月) 06:37:02.605 ID:iRiVJRdPd.net
サバ缶でもつくれそうだな
俺は小学校のころフレークご飯てのが給食にあって大人気だった
まぐろフレークの缶詰で炊き込みご飯にしてるんだが最高にうまかった

29: 2021/11/22(月) 06:37:23.203 ID:k5ezwpIx0.net
>>27
調味料多く入れればいいだけじゃん…

30: 2021/11/22(月) 06:38:15.889 ID:k5ezwpIx0.net
>>28
シーチキンのこと?
我が家ではシーチキン入れるときはピラフだな。
炊き込みご飯のときはちゃんとした鶏肉使う

31: 2021/11/22(月) 06:39:57.618 ID:YC9XPxbdM.net
グリコの炊き込みご飯の素は味が濃いから好きじゃない

34: 2021/11/22(月) 06:40:55.674 ID:iRiVJRdPd.net
>>30
シーチキンではなくまぐろフレークといってはごろも煮というあまじょっぱい味付けしてるやつだ
全体的な味付けもあの味のままで

俺は鶏肉は好きなんがだどうしても煮た皮が食べれないから鶏肉のかわりにシーチキン入れることは結構おおいがこれもうまい

36: 2021/11/22(月) 06:42:02.095 ID:k5ezwpIx0.net
>>34
あー、甘辛い感じのやつね
入れるとうまいよな

皮は取り除いて炊き込みご飯にしてるわw


The post 炊き込みご飯ってやべーよな first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

【悲報】結婚して1ヶ月ワイ、もう無理…その原因がこれ…

続きを読む
no image

【画像】 剣道部JKさん「あっしに勝ったら、あっしを好きにしていいよ♡」

1: 名無しの捨て猫さん 2023/12/15(金) 18:40:54.58 ID:LV2lF         2: 名無しの捨て猫さん 2023/12/15(金) 18:42:3 […]
no image

【画像】 結婚契約書に妻、号泣。 これが結婚だぞ!!

1: 名無しの捨て猫さん 2022/02/13(日) 07:47:50.522 ID:XN2Cunhaa               4: 名無しの捨 […]

【悲報】ぼく、コンビニでこれの使い方が分からず恥を掻くwwwww(画像あり)

続きを読む

【悲報】ニコ生主さん、うっかり下半身丸出しのまま寝てしまう事故wwwwwwwwwwwwwww

1 :2018/06/24(日) 09:48:40.88 ID:klgZoc20M.net よっさんニコ生で尿ボトル配信蓋もせずそのまま爆睡中https://t.co/epX4ksuVbh pic.twitter.com […]