ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

面接官「ドラクエの呪文を一つだけ覚えられるとしたら?」 俺「ベホマズン」

投稿日:


1: 2024/03/28(木) 10:46:17.190 ID:Dc8IQFJDd.net
面「それはなぜですか?」
俺「世界中の人を健康で幸せにしたいからです」
面「……素晴らしい考えですね」

2: 2024/03/28(木) 10:46:48.624 ID:jF1e2iC80.net
でもお前はソロパーティじゃん

3: 2024/03/28(木) 10:47:06.375 ID:Ptw3gqSi0.net
バギムーチョ

4: 2024/03/28(木) 10:47:52.633 ID:snlU1Hqd0.net
これはメガンテ

5: 2024/03/28(木) 10:48:02.407 ID:kYnB6wS1d.net
アバカム一択

6: 2024/03/28(木) 10:48:36.673 ID:KuD976BS0.net
バギでスカートめくり放題

7: 2024/03/28(木) 10:48:45.289 ID:sn0M4RdW0.net
ザキ覚えて暗殺者になるわ

8: 2024/03/28(木) 10:48:47.270 ID:IVOiZg5F0.net
現実に俺もそう答えるよ。
攻撃魔法とか持っててもリアルで使い道無いしな。

回復魔法さえ使えれば医者要らないし、人を治して大儲けできるぞ。

9: 2024/03/28(木) 10:49:15.187 ID:GbDjvj9N0.net
ルーラしかない

10: 2024/03/28(木) 10:49:34.924 ID:sHnxJDf30.net
レムオルだろ

11: 2024/03/28(木) 10:49:44.167 ID:3If+4j6Od.net
病気は状態異常だからベホマじゃ治らない

13: 2024/03/28(木) 10:50:19.941 ID:EP16SGwO0.net
しかしMPが足りない
になるだろ
魔王討伐レベルの勇者でさえ数回しか使えない

14: 2024/03/28(木) 10:50:55.944 ID:shmDAWjI0.net
お前ら仲間いないから自分しか回復しないだろ

16: 2024/03/28(木) 10:51:10.664 ID:s94mS/kI0.net
ザオリクだろ

17: 2024/03/28(木) 10:51:23.737 ID:VI9eQEHI0.net
毒にも効かないし雑魚だろ

18: 2024/03/28(木) 10:51:41.504 ID:S04RwVED0.net
毒が由来の病気なら根っこはキアリーで絶てるのか?

21: 2024/03/28(木) 10:54:06.714 ID:pflXsQMd0.net
マホトラでも覚えるか

22: 2024/03/28(木) 10:54:23.230 ID:MfIDtlgP0.net
>>16
ザオリクは味方にしか効果ないんだわ

23: 2024/03/28(木) 10:54:49.654 ID:CQKl+vkM0.net
アバカム

26: 2024/03/28(木) 10:55:51.590 ID:wOR2mH7wM.net
ザオリクは作品によっちゃ神の加護を受けた選ばれし者にしか効かないって設定があったりするし誰でも蘇生できる呪文にはならんだろうなあ

[ad_fluct2]

29: 2024/03/28(木) 10:57:07.157 ID:pflXsQMd0.net
>>22
そんな設定あったっけ

30: 2024/03/28(木) 10:57:33.526 ID:s94mS/kI0.net
じゃあアバカムで

31: 2024/03/28(木) 10:58:04.035 ID:aV7l2x+l0.net
人混みでパルプンテ

33: 2024/03/28(木) 10:58:18.776 ID:EP16SGwO0.net
便利系のルーラかレムオルかアバカム
でもルーラだと電線や飛行機に突撃して死にそうだしレムオルとアバカムは犯罪以外は微妙

34: 2024/03/28(木) 11:00:23.937 ID:2UUPkDsI0.net
>>29
敵は選択出来ない
ザオリク選択して行動前に混乱してかける前に敵を倒してたとしても「しかし、こうかはなかった」で終わる

35: 2024/03/28(木) 11:03:59.780 ID:qq0u6ZuU0.net
メドローア
一つだけの縛りだけど実質メラとヒャドも覚えられるからお得

37: 2024/03/28(木) 11:05:27.685 ID:L6xAVmLi0.net
モシャス

38: 2024/03/28(木) 11:06:17.795 ID:pflXsQMd0.net
>>34
なるほど

40: 2024/03/28(木) 11:07:02.626 ID:7IXS1TNm0.net
ベホマでチンチン回復する!

42: 2024/03/28(木) 11:07:10.779 ID:GGSn3Mge0.net
ルーラとか良いなと思ったけど急に空から降ってきたら大騒ぎになるからそんな使えないよな

43: 2024/03/28(木) 11:09:02.258 ID:XfVg1f9Z0.net
ラリホー

44: 2024/03/28(木) 11:09:29.268 ID:2XC6aD1s0.net
>>37
すけべ!

45: 2024/03/28(木) 11:10:41.354 ID:aV7l2x+l0.net
>>37
仲間いるの?

47: 2024/03/28(木) 11:13:12.523 ID:L6xAVmLi0.net
>>45
敵が使ってくるんだから仲間いなくても使えるでしょ

48: 2024/03/28(木) 11:19:13.831 ID:BmAMkv5M0.net
ニフラムかな

49: 2024/03/28(木) 11:20:45.891 ID:FEKyL/as0.net
ホイミ系ってどこまで回復するんだろうな?
解毒は別の呪文があるから外傷は治るけど風邪とか食中毒みたいな内科系はダメか?


The post 面接官「ドラクエの呪文を一つだけ覚えられるとしたら?」 俺「ベホマズン」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【マヂかよ】急遽ホテルに宿泊の岸田首相、その理由がヤバすぎる件・・・

続きを読む

【韓国悲報】BTSさん、 グラミー賞を逃したあげくなぜか謎の日本人が受賞してしまうwwwwwwww

続きを読む
no image

【マヂ⁉】TBSさん、ジャニーズの闇を暴露wwwwwwwwww

続きを読む
no image

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

1:2018/11/16(金) 13:14:35.29 ID:T0PxXQ2E0 BE:632443795-2BP(10000)  盗撮動画を保存 容疑の小学校教諭を再逮捕 兵庫県警  兵庫県西宮市立小学校の女子トイレ内で女児を盗撮し、盗撮動画をDVDに保存したとして、兵庫県警西宮署は15日、児童買春…
no image

【画像】まんさん「ジムで鍛えたった!w(パシャ)」→結果wwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/06/02(火) 06:26:42 ID:10Lqb2gOM.net 193: 2020/06/02(火) 07:09:54 ID:7qAEiOGZ0.net >>1 うっ … Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.