ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

スカイリムはMOD入れてこそみたいな事言う奴いるけどさ

投稿日:


1: 2024/06/06(木) 10:51:05.52 ID:PWiILou+00606.net
ドヴァキンだけ美少女にして後はバニラって意味あるのあれ

2: 2024/06/06(木) 10:52:59.62 ID:3y2yIH7SM0606.net
男も女も全裸にするぞ

3: 2024/06/06(木) 10:53:33.16 ID:g+STqZmn00606.net
そういうmodより探索できる所増やしたり難易度上げるmodの方が好き

4: 2024/06/06(木) 10:54:46.84 ID:ICnDkqLH00606.net
ドヴァキンはデフォの蛮族おっさんでフォロワーを美人にする派

5: 2024/06/06(木) 10:59:47.76 ID:Kay8hBu300606.net
mod入れてやることが所詮裸にすることってのがね

6: 2024/06/06(木) 10:59:50.60 ID:gjwJZvPk00606.net
入れた方がmodがあるのも事実だし、入れなくても支障がないmodがあるのも事実

俺はアイテム整理とか、不具合解消するmod入れてるけど、美観modとか入れないかな

7: 2024/06/06(木) 11:01:52.65 ID:+sdhyh1z00606.net
アニメっぽい造形の美少女化系のMODの何がいいのかわからん
世界観から浮いてるだけじゃんって思ってしまう

8: 2024/06/06(木) 11:04:09.55 ID:4B+MzFqL00606.net
NPCもモンスターも美少女にするぞ

9: 2024/06/06(木) 11:05:03.88 ID:xuZaifno00606.net
プレイヤー美少女よりNPC美化のほうが簡単やぞ

10: 2024/06/06(木) 11:06:38.51 ID:l/aFGoSy00606.net
PC版でSkyUI入れないとかマゾかな

11: 2024/06/06(木) 11:09:04.58 ID:t1fKYLj700606.net
ネームドの美化だけやっても浮くんだよな
一部だけ英語になったり

12: 2024/06/06(木) 11:16:36.38 ID:BXtbEdZO00606.net
>>7
作ってる奴の自由やからなMODは、そらお前の意見なんてどうでもええやろ

13: 2024/06/06(木) 11:27:59.68 ID:L1cc5YZ900606.net
SS撮りまくる人は自キャラの美化なんだろうけどそうじゃないならコンパニオン美化で良いだろ

14: 2024/06/06(木) 11:34:37.24 ID:z2E7x2IVr0606.net
VRで裸MOD入れると自分におっぱ~いが生えてきて不思議な気持ちになれる

15: 2024/06/06(木) 11:44:27.74 ID:G/YwvpBR00606.net
主人公や追加NPCを美人にするのはともかく既存NPCの顔変えるのは無しだな
リディア美女化とかネタMODにしか思えん

16: 2024/06/06(木) 11:45:12.28 ID:BB434wEB00606.net
Fallout4もバニラ遊びまくってからMod入れたら更にバニラと同じくらいの時間遊べたぞ

17: 2024/06/06(木) 12:11:34.13 ID:WHG0FqgY00606.net
美女化MODとか裸MODとかはどうでも良いけど、魔法の種類を増やすMODは必須だよな

18: 2024/06/06(木) 12:22:50.02 ID:qhUWI6uv00606.net
おれはバニラで可愛い子見つけてときめくのが好きだな

19: 2024/06/06(木) 12:29:58.10 ID:n7YwnY5SH0606.net
TES5はほとんどモンスターやしな

20: 2024/06/06(木) 12:37:48.11 ID:Dp5iX03G00606.net
セラーナはあの見た目だから良いんだよ
美少女化したら魅力が消えちまう

[ad_fluct2]

21: 2024/06/06(木) 12:47:54.38 ID:UNEqlz+p00606.net
美少女化はいらないけど美人化と攻撃で画面が揺れないmodは公式が最初から入れとけとは思う

22: 2024/06/06(木) 12:53:17.80 ID:0bCwh0CD00606.net
元を知ってるから
MOD入れたときギャップ萌えが発生するって寸法よ

23: 2024/06/06(木) 12:53:47.18 ID:y3c4KWBN00606.net
ほかにもMOD入れてこそ みたいな風潮あるけど
見た目以外で ゲームの性質変えるものも加えてMODという風潮は 個人的に嫌な感じがする

24: 2024/06/06(木) 13:01:51.35 ID:+sdhyh1z00606.net
>>12
自由なんならそんな鼻息荒くしなくても

25: 2024/06/06(木) 13:03:33.89 ID:1X9Dhuaz00606.net
バニラでやるにはキャラがバタ臭過ぎる

26: 2024/06/06(木) 13:08:24.39 ID:dsgA6/pJ00606.net
>>23
そのゲームをバニラで楽しんだ上でmodになると難易度上げたり要素増やしたりになるからね
キャラ綺麗にするよりゲーム面白くなるよ

27: 2024/06/06(木) 13:15:48.50 ID:A5LZqIM400606.net
MOD入れるときはAlternateStart、敵追加、AI調整、体温システム、食事睡眠システムあたりは個人的に必須

28: 2024/06/06(木) 13:26:23.48 ID:t1fKYLj700606.net
FOの緑化とか感動するけど視界通らなくてストレスすぎた

29: 2024/06/06(木) 13:30:43.36 ID:Bcu77XSz00606.net
MODに関しては黙って個人で楽しんでる分にはどうでもいいけど
たまに聞いてもないのに俺MOD入れててサァ!って語り出すやつはほんとウザい

30: 2024/06/06(木) 13:38:55.98 ID:BXtbEdZO00606.net
>>24
だって好きなの入ればいいのに
ふん!わたしこれきらい!ってわざわざ言うやつ嫌いやねん

31: 2024/06/06(木) 14:22:29.00 ID:0SGYG/MF00606.net
ベセスダゲーのMODはロード時間短縮とかバグFixとかあるからね
あとはストーリー的にロア的にそれはおかしいだろってのを変えるのもある
>>26
MODは2周3周が前提だよな

32: 2024/06/06(木) 14:25:50.97 ID:3b1cSuc900606.net
>>31
UIとか便利系バグ系とか日本語化は1周目でも入れるけどね


The post スカイリムはMOD入れてこそみたいな事言う奴いるけどさ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【超愕】 女子社員「すみません、生理痛が酷くて…半休下さい。」 ワイ「穴塞げばええやん。ワイの入れたろか?w」 →

1: 名無しの捨て猫さん 2023/06/13(火) 19:39:19.33 ID:6xsyfbtj0 明らかに周囲が引いてるのを察知したわ どうしろと   2: 名無しの捨て猫さん 2023/06/13(火) […]
no image

【悲報】 志村けんさん、イキ顔を全国ネットで披露!! (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2019/01/03(木) 01:30:06.96 ID:s0dZAFewM   3: 名無しの捨て猫さん 2019/01/03(木) 01:30:37.78 ID:DgbzX1lb0 […]
no image

【速報】クラシエ、ついに『完成』させてしまうwwwwwwwwww

続きを読む
no image

大学生ワイにパソコンで出来るバイト教えてくれ!

[ad_Zucks]1: 2022/10/12(水) 16:15:18.40 ID:GYdi1LrW0.net 生活がかかってるから頼むで 2: 2022/10/12(水) 16:15:58.26 I … The post 大学生ワイにパソコンで出来るバイト教えてくれ! first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【衝撃】解任されたハリルさんの暴露キタ!!!!!!!!!!

1 :2018/04/12(木) 13:25:04.61 ID:2P0khjJp0.net ハリル氏、衝撃の解任推測「すべてが金とビジネスでひっくり返った」 提供:Goal.com 緊急独白 2018.4.12 13:0 […]