ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

【音楽】「そこまでしてやらんでも」Adoが初の握手会実施発表も「本人は箱のなか」で疑問噴出「そろそろ顔出したら?」のツッコミも [Ailuropoda melanoleuca★]

投稿日:


1: 2024/06/21(金) 08:30:12.27 ID:optVc4kj9.net
2024.06.20 18:12

 6月20日、歌手のAdoが、10月に握手会を開催することが発表された。7月10日に発売されるセカンドアルバム『残夢』の応募抽選企画。だが、いっさい顔出しをしないポリシーから、握手会は“奇想天外”なスタイルで実施されるようで、SNSでは物議をかもしている。

 その実施方法とは、Adoがボックスに入り、そこに空いた穴にファンが手を入れて、Adoと握手するというもの。Adoは《ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です! 本当に私が箱の中に入ります! 信じて貰えるように頑張ります! 信じて応募してください!!》とコメントを寄せている。

「前代未聞」と言いたいところだが、過去には、伊集院光がラジオ内で誕生させた架空のアイドル「芳賀ゆい」の握手会でも、似たようなシステムが取り入れられた。この握手会は1990年におこなわれ、約2000人のファンを集め、手だけを露出させたことで話題を呼んだ。今回の発表をうけ、Xでは《芳賀ゆい方式握手会クソワロタ》などと、当時を振り返る声も相次いでいる。

 だが、ボックスのなかは見えないだけに、Ado本人なのかどうかを参加者が確かめるすべはない。握手会はAdo本人の希望のもと実現されるというが、あくまで顔出しはしないというスタンスのようだ。そのため、「そこまでするか」という疑問が、Xで投げかけられている。

《Adoは嫌いじゃないけど、握手会のうんぬんのやつは中に入ってる人が本人かどうか誰が担保してくれるのかなと思って笑ってしまったwそこまでして握手会せんでも…》

《Adoさん…姿みせたないならそこまでして握手会せんでもとか思ってまう。まぁファンは嬉しいんだろうけども。シルエットだけで歌番組とか出てんのも、そこまでしてやらんでもーって。結局みせたいんかみせたくないんか…》

《Adoそろそろ顔出したら?正直ハードルドンドン上がるししょうもないよ》

 この声に応え、当選したファンには顔出しする、なんてこともあったりして。

https://smart-flash.jp/entame/291192/

3: 2024/06/21(金) 08:31:23.24 ID:GsMh6Qlu0.net
こいつVTuberみたいなもんだろ

4: 2024/06/21(金) 08:31:37.71 ID:5vV3EAFx0.net
話題になるからするやろ

5: 2024/06/21(金) 08:31:48.48 ID:YaZyFFi00.net
まぁ金儲けしたいんだろ今だけかもしれないからな

6: 2024/06/21(金) 08:31:50.62 ID:XN30jCc70.net
こんなのに関心持ってる時点で養分確定

12: 2024/06/21(金) 08:33:32.77 ID:jMhdHUCf0.net
顔は出したくないけど握手はしたい変な人

14: 2024/06/21(金) 08:34:05.87 ID:JqQH10q30.net
Adoは曲によって楽しみ方違うから面白くて好きなんだけどいい加減表に出ないならずっとそのままで
こうやって半端に握手会とかしなくていんだけどね
ホロにしたらええやん

20: 2024/06/21(金) 08:35:19.13 ID:Gnu4HeFp0.net
AIなんだろ

29: 2024/06/21(金) 08:37:13.40 ID:sbXy9HVC0.net
ぼっちざろっくのひとりの真似

35: 2024/06/21(金) 08:38:11.32 ID:z/rDImCr0.net
顔隠して歌うのはまあわかる
なんで顔隠して握手したいんだよw

43: 2024/06/21(金) 08:40:04.48 ID:XcQWaNhC0.net
顔晒したくないなら仮面でもつけときゃいいのに

44: 2024/06/21(金) 08:40:32.09 ID:mgx/HDt10.net
もはやAdoかどうかさえわからない

45: 2024/06/21(金) 08:40:34.76 ID:UepHm8uU0.net
シルエットだけでライブできるんだしちょろいもんよ

50: 2024/06/21(金) 08:40:54.98 ID:oAC/grWK0.net
こんなのバイトにやらしとけばいいだけやん

54: 2024/06/21(金) 08:41:44.57 ID:rnC+TTNQ0.net
>>1
ここまで来るともう顔出し出来ないよなぁ

55: 2024/06/21(金) 08:41:48.08 ID:UepHm8uU0.net
喋らないってことにしておけば女性なら誰でもいけるな

57: 2024/06/21(金) 08:42:24.02 ID:j8sGzZDC0.net
アドにはそれがお似合いだと思ふ

62: 2024/06/21(金) 08:43:46.34 ID:HbS/R2is0.net
これ男女逆で考えたらやってること気持ち悪い

69: 2024/06/21(金) 08:46:06.91 ID:0SbSPihy0.net
みんな勘違いしてるけど箱が本体なんだよ

78: 2024/06/21(金) 08:47:12.14 ID:Ztx5lUa40.net
人がやってない事するのが偉人

[ad_fluct2]

80: 2024/06/21(金) 08:47:29.46 ID:bJmjOAqY0.net
>>1
こんなアホみたいな握手会でも行く奴は行くんだろうなw

ほんと日本はどう何でしまったんだよ

84: 2024/06/21(金) 08:47:51.74 ID:rh4Xb73V0.net
箱入り娘

86: 2024/06/21(金) 08:48:18.83 ID:J4/PtysX0.net
Adoみてたら狼の被り物してるバンドがまともに見えてきた

88: 2024/06/21(金) 08:48:34.30 ID:XCzgJt8L0.net
顔出さないスタイル自体は全然アリだと思うけどこの人は中途半端にメディア出たがりだからなんか見ててイタい

90: 2024/06/21(金) 08:48:43.71 ID:u9JeLJ2m0.net
こういう変テコなイベントを楽しめる人と文句言う人の違い

93: 2024/06/21(金) 08:49:13.78 ID:rR2YONqv0.net
あの声聞けたら自分は箱でもいいかな~

95: 2024/06/21(金) 08:49:52.83 ID:HbS/R2is0.net
この後は手を洗わないで早急に真っ直ぐ帰宅するんだろ
気持ち悪すぎる

98: 2024/06/21(金) 08:50:07.09 ID:+JM+q/yC0.net
これは本人もネタとして楽しんでるんだろうに

101: 2024/06/21(金) 08:50:22.53 ID:IstaV0550.net
さも本人が踊ってるかのような演出で影絵ダンスした時点でおかしかったもんな

235: 2024/06/21(金) 09:31:24.21 .net ID:
>>1
いやそもそも顔見せすらせず本物かもわからん奴の握手会に行くのがアホなだけ

851: 2024/06/22(土) 08:18:23.72 ID:bmsZfqxp0.net
>>88
昔いたグリーンってバンドくらいの塩梅ならね


The post 【音楽】「そこまでしてやらんでも」Adoが初の握手会実施発表も「本人は箱のなか」で疑問噴出「そろそろ顔出したら?」のツッコミも [Ailuropoda melanoleuca★] first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

【画像】HUNTER×HUNTERのこのシーンがエロすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :2017/07/13(木) 01:54:28.292 ID:Y3aIEgZXd.net ガチでビンビンになる たまらん 2 :2017/07/13(木) 01:56:34.391 ID:OsGXB10y0.net […]
no image

【画像】人間「こどおじ息子が巣立ってくれないよう…」鷲さん「草」

1: 2023/01/19(木) 20:04:25.34 ID:rYcSR/vSa.net ↓ 2: 2023/01/19(木) 20:04:42.10 ID:rYcSR/vSa.net 3: 202 … The post 【画像】人間「こどおじ息子が巣立ってくれないよう…」鷲さん「草」 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【コロナ悲報】ファイザーワクチン接種後に死亡した女性、そのヤバ過ぎる死因が判明!!!…..

続きを読む
no image

【大悲報】ロシアさん、ガチでメチャクチャな状態に・・・・・

続きを読む
no image

【画像】 全国で一番射精している県がこちらですww

1: 名無しの捨て猫さん 2022/09/03(土) 16:55:23.223 ID:I7elpX9n0     3: 名無しの捨て猫さん 2022/09/03(土) 16:55:58.902 ID: […]