ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

人生初紙巻きタバコ買ったwwww

投稿日:


1: 2025/01/05(日) 02:09:48.333 ID:bADNpuXe0.net
ピースってやつにしようと思って買ったら全然違うやつでワロタ
パッケージ似すぎだろこれの特徴教えてくれ

2: 2025/01/05(日) 02:10:37.782 ID:FyA1S8Uk0.net
とりま吸ってみろ

3: 2025/01/05(日) 02:11:29.788 ID:s/F/FwCl0.net
なんだブラックレーベルって最近のだろ

4: 2025/01/05(日) 02:11:31.803 ID:w/FaaJUY0.net
悪いことは言わん…辞めておけ

5: 2025/01/05(日) 02:11:45.341 ID:bADNpuXe0.net
帰宅したわちょっとまってくれ

6: 2025/01/05(日) 02:12:31.856 ID:NzqnuxKJ0.net
一本吸ってみてだめだと思ったら握りつぶせよ

7: 2025/01/05(日) 02:12:57.964 ID:bADNpuXe0.net
素直にわかりやすいラークとかにしておけばよかったわなんなんなんだこれは

8: 2025/01/05(日) 02:13:01.963 ID:TaytikOI0.net
まあタバコなんてどうせいろんなもん吸ってからがはじまりだし

9: 2025/01/05(日) 02:13:37.741 ID:cwTD+KjU0.net
フィリップモリス吸ったことないんだけどどんな感じ?

10: 2025/01/05(日) 02:19:55.837 ID:FSbNbHND0.net
PM吸ってたけどこれ見たことないな

11: 2025/01/05(日) 02:20:21.442 ID:bADNpuXe0.net
葉っぱのいい匂いするって言うからピースにしたかったんだけどこれはいい匂いしなくて臭くて最悪でしたわ
なんか後味が精液みたい

12: 2025/01/05(日) 02:21:06.054 ID:s/F/FwCl0.net
>>9
少し前に消えた本家のフィリップモリスは青ラークになった 軽めだけど香りは華やかで好きだった

いまのフィリップモリスは知らん

13: 2025/01/05(日) 02:22:38.542 ID:bOEKP9UO0.net
吸わないなら俺にくれよ
代わりに俺が吸わない加熱式タバコあげるから

16: 2025/01/05(日) 02:24:51.736 ID:bADNpuXe0.net
>>13
マジでいらねえわこれ交換してくれ

19: 2025/01/05(日) 02:25:56.140 ID:TaytikOI0.net
まあ初めてのタバコなんて後味いいことなんてなくね

20: 2025/01/05(日) 02:26:14.470 ID:bADNpuXe0.net
口の中がゲーセンの匂いで満たされてやがる
歩きながらならにおいつかないだろと思ったがくそくせえ

21: 2025/01/05(日) 02:26:43.031 ID:6OrcvW9Aa.net
ピースに全然似てなくね?

22: 2025/01/05(日) 02:26:54.937 ID:VbzQ2WgPd.net
最初から変化球は攻め過ぎ
無難にセブンスターとかマルボロ買っとけよ

23: 2025/01/05(日) 02:26:58.463 ID:9XLeMkU90.net
いきなりピースはやめとけよ

26: 2025/01/05(日) 02:28:02.093 ID:bADNpuXe0.net
上のロゴ?がピースのロゴのギザギザに見えたんだよな

27: 2025/01/05(日) 02:28:18.577 ID:FSbNbHND0.net
俺は味もコスパもアメスピが最強ということに落ち着いたわ

28: 2025/01/05(日) 02:29:08.626 ID:w/FaaJUY0.net
ピースなんか廃人が吸うもんだよ

31: 2025/01/05(日) 02:30:58.967 ID:bOEKP9UO0.net
>>16
ええで!代わりはglobかPloomどっちがいい?

32: 2025/01/05(日) 02:31:45.127 ID:FSbNbHND0.net
これは吸ったことないけどPMってクセ強いよな
最初に吸うもんじゃないと思うわ

33: 2025/01/05(日) 02:34:02.608 ID:bADNpuXe0.net
>>28
常人はなにを吸うんだ?

34: 2025/01/05(日) 02:34:19.233 ID:VbzQ2WgPd.net
>>33
アメスピ吸え

35: 2025/01/05(日) 02:34:42.380 ID:bADNpuXe0.net
>>31
じゃあ聞いたことあるプルームで!どこ住んでる?中間地点で交換しようぜ俺新潟

36: 2025/01/05(日) 02:35:27.547 ID:bADNpuXe0.net
>>32
よくわからんからビールとかウイスキーで例えてくれ

38: 2025/01/05(日) 02:38:05.626 ID:i+1a7v510.net
PMは雑草みたいな味するって言うよな
酒で言えば甲類焼酎だお
無難にキャスターとかにしとけ

39: 2025/01/05(日) 02:38:10.185 ID:I5x3uyB90.net
アメスピの良さも他の吸ってかじゃないとわからないから
とりあえず今買ったやつ吸っとけ

40: 2025/01/05(日) 02:38:17.887 ID:FSbNbHND0.net
>>36
アサヒとかキリンとか飲めばいいのに訳のわからん地ビールとか謎の海外ビール飲む感じに近い

41: 2025/01/05(日) 02:38:50.932 ID:bOEKP9UO0.net
>>35
神奈川だから郵送で頼むわ

44: 2025/01/05(日) 02:41:21.905 ID:bADNpuXe0.net
>>39
ただでさえモテないのにタバコ臭いとか最悪だからもう辞めるわ

45: 2025/01/05(日) 02:41:54.072 ID:bADNpuXe0.net
>>40
飲むにしても最初から選ぶやつじゃないって感じだな

46: 2025/01/05(日) 02:42:31.204 ID:bADNpuXe0.net
フィルター外して吸ったらなんか変わったりしないかな

47: 2025/01/05(日) 02:43:28.041 ID:bADNpuXe0.net
>>41
そんなあ

49: 2025/01/05(日) 02:44:40.069 ID:FSbNbHND0.net
>>46
逆に取り付けるタイプのフィルターつけた方がいいと思うが


The post 人生初紙巻きタバコ買ったwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【新型コロナ】大手総合商社、とんでもないことになる…

続きを読む
no image

【交通】ライドシェアに反対続出 自民タクシー・ハイヤー議連「安全面で懸念」 [ぐれ★]

1: 2023/10/18(水) 02:07:11.15 ID:w2MXElFS9.net ※2023/10/17 18:26 産経新聞 自民党のタクシー・ハイヤー議員連盟が17日開いた会合で、一般ド … The post 【交通】ライドシェアに反対続出 自民タクシー・ハイヤー議連「安全面で懸念」 [ぐれ★] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【閲覧注意】 フワちゃんのパンチラwww (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2020/06/08(月) 05:35:51.15 ID:ebZNPdoU0   2: 名無しの捨て猫さん 2020/06/08(月) 05:36:17.40 ID:u3BKJy9x0 […]
no image

【悲報】 ワイ高学歴大卒元ニート、プライドを捨てて小売業に就職した結果…

1: 名無しの捨て猫さん 2021/12/16(木) 13:09:17.18 ID:1aommLREa 仕事難しすぎやろ 会話できへん売場もまともに作れない数字もよくわからん   ワイ発達なんか?   […]
no image

【超衝撃】強盗犯の『ルフィ』、ついに正体が判明する・・・・・

続きを読む