ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 下ネタ 速報

【驚愕】チンポが20cmだった結果wwwwwwwwwwwwww(※画像)

投稿日:


1
:2017/10/29(日)14:13:54 zz5

トイレでしこった後に座って小便する時尻をくっそ後ろまで下げてちんぽを下に押し付けて下げんと小便ができん

2
:2017/10/29(日)14:14:54 ixm

誰でもそうだと思うんですけど…
フリーハンドでできる女性が羨ましいンゴねぇ
3
:2017/10/29(日)14:15:11 SHV

シコった後に小便すると身体に悪いで
4
:2017/10/29(日)14:15:11 pYh

>>1
13cmやけどそうなるで

9
:2017/10/29(日)14:17:02 zz5

>>4
せやったか
13cmでも便器に当たるんか

5
:2017/10/29(日)14:15:13 MC8

小便器でで立ちションするときは
反対側の大便器のドアにもたれてしないとこぼれちゃう

6
:2017/10/29(日)14:15:42 zz5

スリムなズボンはモッコリするから履けない
ちな20cm

10
:2017/10/29(日)14:17:12 UyV

>>6
アフリカ人かな?

19
:2017/10/29(日)14:19:13 Pza

>>6
ワイはちんぽ上向きにして、生地はデニムやチノみたいな硬いやつを使ってるンゴ
スウェットはパンツで上向きに固定してないと常にsyamuみたいな感じにもっこりするから嫌ンゴねぇ…

7
:2017/10/29(日)14:16:01 lBM

チンコが便器につくからティッシュをひく

8
:2017/10/29(日)14:16:20 NVg

チンポジをズボンを脱がずとも把握可能

11
:2017/10/29(日)14:17:19 JQJ

わかる
ちな18cm
12
:2017/10/29(日)14:17:36 lBM

タンパン履けない(ワキからこななちわ
13
:2017/10/29(日)14:17:59 lFv

トランクスに収まらない
14
:2017/10/29(日)14:18:20 NVg

一昔前のウォシュレットだと座ったらチンポが便座の上に乗る

15
:2017/10/29(日)14:18:27 bgc

ワイ11サンチ、全部わからない

17
:2017/10/29(日)14:18:50 lBM

ボッキしたら前が見えない
18
:2017/10/29(日)14:19:12 ac0

怪物クラスがぞろぞろいて草

20
:2017/10/29(日)14:19:28 aek

実際外でボッキしたらどうすんの?
屈むのか?

24
:2017/10/29(日)14:19:51 NVg

>>20
物陰に隠れてチンポジを真上にリセット

34
:2017/10/29(日)14:23:30 cAD

>>20
真上にしてベルトで固定
座る時は横か下にして固定やで

22
:2017/10/29(日)14:19:35 lFv

フ○ラさせると顎が痛いって良く言われる

25
:2017/10/29(日)14:20:00 pYh

中学のプール授業とかいじられたやろ
31
:2017/10/29(日)14:21:57 Pza

ワイ15cm、いつ粗チンと言われるか戦々恐々の日々
平均は13cmやけど若者のほとんどが18cmとか17cmってマ?
39
:2017/10/29(日)14:28:50 Qbm

41
:2017/10/29(日)14:29:30 Xby

>>39
これチンコ汚れないか?

43
:2017/10/29(日)14:30:18 cAD

>>41
たまに便器につくから力加減重要やで

44
:2017/10/29(日)14:30:28 lBM

>>41
ティッシュひいて便座に乗せなあかんのや

42
:2017/10/29(日)14:30:11 GdX

着替える時パンツからちんぽはみ出ててみんなに馬鹿にされたわ
48
:2017/10/29(日)14:32:34 bZZ

16
:2017/10/29(日)14:18:39 EQk

エッチすると女が(入っちゃダメな所までキちゃってる…!赤ちゃんベットにまで入ってきちゃってる……!!)とか思っちゃう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509254034/

-おーぷん2ちゃん, 下ネタ, 速報

執筆者: