ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

【画像】これでこの建物内にマクドナルドありませんは詐欺だよな?

投稿日:


1: 2026/06/23(火) 23:08:29.93 ID:OPlauldx0.net
中入ってめちゃくちゃ探し回ったのになかった
結局マクドの事務所らしい
ふざけてるだろ


2: 2026/06/23(火) 23:09:12.35 ID:MbB3b1gbd.net
普通に分かるだろ

3: 2026/06/23(火) 23:09:29.34 ID:id5QFneH0.net
朝10時半までや

4: 2026/06/23(火) 23:09:34.76 ID:acNdngIg0.net
オフィス書いてあるやん

5: 2026/06/23(火) 23:10:10.99 ID:wOLSGRIS0.net
優良誤認やね

6: 2026/06/23(火) 23:10:18.85 ID:OPlauldx0.net
モールって書いてあってローソンとドトールがあるんだぞ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ

7: 2026/06/23(火) 23:10:19.38 ID:i3CMtdXb0.net
オフィスビルっぽいところにマック入ってたら行きづらいわw

8: 2026/06/23(火) 23:11:50.60 ID:liN21mVe0.net
少なくともオフィスはあるんだからそこで聞けばよかったやん

9: 2026/06/23(火) 23:12:09.27 ID:acNdngIg0.net
文字が読めないのかな?

10: 2026/06/23(火) 23:13:21.60 ID:OPlauldx0.net
これのせいで時間無駄にして結局店行くのやめたからな

12: 2026/06/23(火) 23:14:00.71 ID:OPlauldx0.net
こんな紛らわしいモンがなければ普通に帰るか他の店行ったのに

13: 2026/06/23(火) 23:14:21.77 ID:qsQML1QS0.net
馬鹿が来なくてマクドナルドも助かったと思う

14: 2026/06/23(火) 23:17:59.36 ID:j+nDP2TE0.net
まぁオフィスでも言ったら出てくるだろ

15: 2026/06/23(火) 23:20:07.26 ID:OPlauldx0.net
ビル内に入居してるオフィス一覧がこんな感じで外にしかもローソンやドトールなどの店舗と一緒に出てるのは見た事がないし紛らわしいを超えてるだろ
不親切どころの騒ぎじゃない

16: 2026/06/23(火) 23:20:21.17 ID:VplpG+nba.net
本社?

17: 2026/06/23(火) 23:20:28.84 ID:E80h9Pnd0.net
オフィスなら社員の食堂でマクドナルド出てくるだろうし
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん

18: 2026/06/23(火) 23:24:44.99 ID:OPlauldx0.net
>>16
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ

19: 2026/06/23(火) 23:27:16.60 ID:aKD5dEZS0.net
オフィス書いてあるやん…

20: 2026/06/23(火) 23:27:38.94 ID:HNJ669yW0.net
滅茶苦茶オフィスって書いてあって草

21: 2026/06/23(火) 23:28:56.89 ID:Iq/YqVbY0.net
そこのマクドナルドはパネルを特定の順に押して秘密の合言葉言わないと行けないよ🤫

23: 2026/06/23(火) 23:29:15.00 ID:yA0RE97D0.net
普通に考えて3Fに店舗あるか?
1Fじゃない時点できづこう

24: 2026/06/23(火) 23:31:16.86 ID:+GWIJKG90.net
えっ ビルの3階にマックは ちょっと不自然やろ…

25: 2026/06/23(火) 23:31:17.78 ID:OPlauldx0.net
>>20
だからそれはお前が写真見る前からマクドはなかったって結果を知ってるからやん
こんな感じで外にローソンやドトールと一緒にMって出てたら誰でも店があるとしか思わんわ

26: 2026/06/23(火) 23:31:40.53 ID:Jk1kluQ20.net
まぁロゴだけみたら勘違いしそうではある

29: 2026/06/23(火) 23:33:47.81 ID:SYy/Izaia.net
外観の趣きからしてないやろ

30: 2026/06/23(火) 23:34:49.01 ID:HuaVqAXU0.net
行って頼んだのか?
ワンチャン出てくるだろ

32: 2026/06/23(火) 23:38:14.21 ID:we+TTiJx0.net
クリニックの階にマック置かんやろ

33: 2026/06/23(火) 23:39:35.86 ID:Jk1kluQ20.net
>>32
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」

34: 2026/06/23(火) 23:42:18.65 ID:1bM4oY8A0.net
マクドナルドは「ある」だろ
店じゃないだけで

39: 2026/06/23(火) 23:52:41.23 ID:CztyRbNx0.net
>>18
みなとみらいを漢字で書くとそうなるのか
勉強になったわ


The post 【画像】これでこの建物内にマクドナルドありませんは詐欺だよな? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

【画像】ギリギリ抜けない妹系A Vがこちらwwwwwwwwwwwwww

1: 名無し 2020/06/24 14:14:45 3: 名無し 2020/06/24 14:15:38 お値段安くない? 相場良く知らないけど… 4: 名無し 2020/06/24 14:17:4 … Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【称賛】大坂なおみさんをアメリカの日系人が支持…その理由がこちら!!!…..

続きを読む
no image

【悲報】 テレビコメンテーター(75)「免許返納しろとか老人イジメだろ?若者の方が事故多いから返納しろ?」 (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2019/04/24(水) 08:22:35.09 ID:Vie141nmM 免許返納に「老人イジメじゃないの?」 武田邦彦氏が発言、ネットには異論続出 https://www.j-cast.c […]
no image

韓国セウォル号沈没事故、ヤバ過ぎるwww

1: 2024/08/12(月) 12:48:56.07 ID:IRDTOcYH0.net ・規定積載量の3倍の積み荷を積むのが常態化 ・沈没時船長が真っ先に逃げ出し乗客を見捨てる ・副船長は入社1週 … The post 韓国セウォル号沈没事故、ヤバ過ぎるwww first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【悲報】渡辺裕之さん自殺の理由…関係者が衝撃エピソードを明かす…

【芸能】渡辺裕之さん死去 66歳 自宅トレーニングルームで発見 周囲に不安を打ち明け… [ひかり★]1: ひかり ★ 2022/05/06(金) 09:46:15.35 ID:CAP_USER9  「ファイト一発!」の大正製薬「リポビタンD」CMに足かけ11年間出演し、ドラマや映画などで活躍した俳優の渡辺…