どっちも程度問題やが香水の方が残るから嫌や
ノーダメージ
大手なら注意するけど、中小ならスルー
ダメージ与えたいならタクシーセンターや運輸支局に連絡するのがええ
運転席を後ろから蹴り飛ばして教育的指導をする羽目になる
ワガママで口も悪いのが目立つ
常連アピールいらんねん
ワイの近くの会社のやつみんなまともな対応しないんやが運転すら出来ないレベルの奴が担当してんのあれ?
もしかしたら割り込み防止のためかもしれんが車間狭いと恐いよな
運輸では結構上級民やで
パートの女性等はしっかりしてるが、おっさんは閑職に追いやられたパターンもあるからな
録音してタクセン運輸支局に相談しかないかな
法定横断等禁止違反になりそうなら断るけど、そうでないなら気にならないで
特に流しのタクシーならワンメも気にしない
大卒とか普通におるし定年した大企業出身の金持ちもおるし結構ええ車乗ってる人多い
女性客のほとんどは良客だけど稀に悪意の塊のような奴おる
そいつらは同じような目つきをしている
やっぱおっさんは運転手失格レベルの奴がやらされてるんか
一理ある
運転手としては無理とか使え無いやつとかは無線室に送られる
サボりとか売上できないポンコツとか 事務所上がるできる人は僅か
あるあるやと思うで
売上作れて事故クレームない奴は運転手させておきたいし
どうしても徒歩での移動が困難な悪天候のときだけやから許して🥺
ええでその代わりサッと乗ってサッと降りてくれたら文句ない
待たしたらゆるさん
売上仕切りいけたらどーでもいいよ
さっさと帰るし
適当に保険料と年金払って15万20万持って帰ればええわって人が大半や
会社で共有されるようなクレーマーなんて滅多におらんが飲食関連、特に酒メインの個人店の奴が何人かいる
好きに利用して下さいな
近くて悪いんだけどって言われるの嫌がる運転手多いけどそんなのほっときゃええ
社会の為にやってると思ってる
金なんかハッキリ言って20万あれば十分暮らせるし他に収入あるしどうでも良い
助手席の方が景色よく見えて好きなんやが🥺
態度の悪い客なら高単価でも嫌やで
狭い密室に長時間一緒にいたくない
気持ち悪いわ恋人や家族じゃあるまいし
会話したくないからダル絡みはしないし寝ないようには気をつけてる
吐かんかったらええで
吐いたらゆるさんで
草
そういう規則があるわけやなくて精神的に嫌なだけかい
いや強盗の可能性あるやろ
それがヤバいから後ろ乗ってもらうで
全く問題ないで
寝そうだったり吐きそうなら一人でのご乗車は断るけど
そんな規則は無いと思うが気持ち悪いしこちらが構えるのはしゃーないやろ
1000円からおねがいしますいうたら丁度ですね言われて
いつの間にか1000円表示なってたんやけどなんなん
四捨五入繰り上げでもされたんか
蹴上がりや
言うのが遅いねん
ワイは手前で止まるけど
時間料金でメーターが上がるのを待ってたのかもしれんな
キレてええで
それかタクセンに通報
いつでも休める
給与は文句ない
自己責任
AI による概要
タクシー業界用語の「蹴上がり」は、ありません。
なんや蹴上がりて
停まっとんのに上げるなやなんやねん
休みだらけ
肉体は楽
忙しい時は金が落ちてる
無線室だけはムカつく
タクシーには時間料金あるねん
メーターが上がるちょうどのとこで止めてと言われて上がるんや
メータープラス時間やから
早めに言っておかないと上がる
まじか
おっさんに延長料金払ったみたいで更に嫌やな
わざとそんなめんどい儲けするやつおらん
次々乗せてこそやからな
さっさと乗せてさっさと降ろすこれだけや
発達とか池沼系?
身体障害者や透析患者なんかに面倒なの多い
身体に問題無い知的障害者や発達ぽいのは客としては普通
なるほどなあ
身体のやつは何か自分が優先されて当然と思ってるからな

The post ワイタクシー運転手の嫌いな客属性あげてく first appeared on あらまめ2ch.
Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.
















