ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 痛い話 速報

【驚愕】NHK訪問員がめちゃくちゃノックしてくるからドアを思いっ切り蹴り返した結果wwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1
:2017/11/20(月)18:27:03 zec

ウワァ!!!!とか聞こえてきて草生えた

2
:2017/11/20(月)18:30:44 zec

で、君たちは訪問員が来た時どうやってるんや?
教えてクレメンス。

3
:2017/11/20(月)18:30:54 rsI

そのまま外出して動画とってyoutubeにアップしよう
5
:2017/11/20(月)18:31:41 73N

ワイは普通に金払っとるで
6
:2017/11/20(月)18:32:06 7hY

玄関ポストのところからちんこ出してるわ

7
:2017/11/20(月)18:32:43 yZl

契約書にサインしたらもう二度と来ないで
オススメ

8
:2017/11/20(月)18:32:51 bRF

銃撃音を流す
10
:2017/11/20(月)18:33:26 zec

君たち暴力的過ぎませんかね…

14
:2017/11/20(月)18:35:11 Wv7

ウワァという声がなんかめっちゃ想像に容易い
15
:2017/11/20(月)18:35:16 1ZK

そもそも自動引き落としで払ってるから訪問とかないし
拒否るんはめんどいやつだけやで

16
:2017/11/20(月)18:35:27 V52

ヤクザやから女はおらんのやで

17
:2017/11/20(月)18:36:04 4FT

次来たら殺すよ?(ニコッ)
ってやって脅すかな笑
そしたら大抵こなくなる(笑)
18
:2017/11/20(月)18:36:14 VJf

大音量でお題目を流す
19
:2017/11/20(月)18:36:39 jtB

でも胸チラでお部屋確認させて下さい?って言われたら素直に入れちゃう悲しいチンポども…

20
:2017/11/20(月)18:37:20 zec

>>19
彡(^)(^)「お姉さんのきついお部屋にもお邪魔するやで」

21
:2017/11/20(月)18:37:32 VE5

>>20
きもE

22
:2017/11/20(月)18:38:20 1ZK

ちなみにイッチの部屋には受信可能な状態のテレビってないんやろな?

25
:2017/11/20(月)18:39:04 zec

>>22
40インチ4Kテレビあるやで(隙自語)

26
:2017/11/20(月)18:40:04 1ZK

>>25
テレビ放送受信できるんか?

29
:2017/11/20(月)18:40:31 zec

>>26
当たり前だよなぁ?

35
:2017/11/20(月)18:42:48 1ZK

>>29
うーんこのカスイッチ
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

36
:2017/11/20(月)18:43:56 zec

>>35
ええ…

38
:2017/11/20(月)18:46:22 1ZK

>>36
NHK叩きってゲーム用のモニタに難癖付けてきやがってとかそういう話やろが
テレビ見れる状態にして払わんとかあり得んわ

37
:2017/11/20(月)18:45:51 4FT

NHK訪問員が子宮ノックしてくる

44
:2017/11/20(月)18:59:20 yV3

テレビ持ってなくてもスマホあったら払わされるやん

46
:2017/11/20(月)19:00:58 Npy

>>44
iPhone「よろしくニキーwww」

51
:2017/11/20(月)19:04:08 Mnf

「帰ってください」
この一言でええで
53
:2017/11/20(月)19:05:11 v2k

NHKたまにおかしな奴おるな
ワイ携帯の中身から機種まで調べられたで
23
:2017/11/20(月)18:38:27 7ZU

それノックやなくてピストンや
イッチが蹴り入れた衝撃で絶頂したんやぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511170023/

-おーぷん2ちゃん, 痛い話, 速報

執筆者: