ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 恋愛・男女 速報

彼氏に「避妊しないで生でいいよ」って言ったらwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1
:2017/11/12(日)19:21:54 pPK

結婚も考えてるから言ったのになんで怒るの…

2
:2017/11/12(日)19:23:51 NLe

残念だけどその発言でお前は結婚対象から外されたんだぜ

3
:2017/11/12(日)19:25:11 pPK

>>2
フラれてはいないよ
厳重注意止まり

4
:2017/11/12(日)19:25:52 O7b

ちゃんと籍入れてからしたいんだよボケが
5
:2017/11/12(日)19:26:01 E7W

真面目ないい彼氏なのにねえ

7
:2017/11/12(日)19:26:58 pPK

>>5
真面目なのはわかるけどさ
怒ることないじゃん
私だって彼氏のことが好きだから言ったのに

8
:2017/11/12(日)19:28:36 t7G

これはお前が悪い

9
:2017/11/12(日)19:29:32 8sZ

そろそろこの便器も換えどきだな

10
:2017/11/12(日)19:30:13 yvY

なんて怒られたの?

12
:2017/11/12(日)19:34:27 pPK

>>10
・子供を産んで育てるということを軽く考えないで
・子供を育てるにはお金や環境整備が必要
・それらの見通しが立っていないのに不用意に子作りしたら子供に迷惑がかかる
・俺は無責任な親に産まれてすごく苦労した。自分の子供にだけは同じ思いをさせたくない
・もう少し仕事を頑張ってから子供を作ろう
・とにかく、子供というものについて真剣に考えてくれ。子供は俺達の玩具じゃない

こんな感じのことを20分くらい説教された

15
:2017/11/12(日)19:36:04 mxK

よし!これからHするぞお!って時に>>12みたいな説教されるときちいな

17
:2017/11/12(日)19:37:17 pPK

>>15

ほんとキツかった
彼氏のことが好きだから生でいいよって言ったのに、逆に怒られるなんて

11
:2017/11/12(日)19:30:22 ZJx

そんなに怒ったん?

13
:2017/11/12(日)19:35:24 pPK

>>11
怒ったね
怒ったことない彼氏が初めて怒ってビックリ

14
:2017/11/12(日)19:35:35 yvY

トラウマあるみたいだね
18
:2017/11/12(日)19:39:28 nLb

とりますごく良い彼氏さんだから大事にしなね
21
:2017/11/12(日)19:40:52 42F

すごく立派な男性だね
大切にしたほうがいい
子ども作りたいのかどうかとか諸々、これからについて話し合うべきだよ

22
:2017/11/12(日)19:41:47 pPK

>>18
>>21
彼氏が間違ったことを言っていないのはわかるよ
だけど傷ついたのも事実だよね

25
:2017/11/12(日)19:44:01 t7G

>>22
うわぁ…
めんどくせぇ…

26
:2017/11/12(日)19:44:01 yJX

>>22
傷ついたのは彼氏だぞ
こんな頭空っぽなやつと付き合ってたのかって
叱られて傷ついたとか小学生でもよう言わんわ

23
:2017/11/12(日)19:42:13 zc1

それのどこがダメなんだよ
真剣に考えているから怒るんだろ
これだから馬鹿女は…

24
:2017/11/12(日)19:43:25 pPK

>>23
私だって彼氏のこと真剣に考えてるから避妊しないでいいって言ったんだよ

27
:2017/11/12(日)19:44:06 zc1

それで今度彼氏が「子供を作ろう」と言ったら「前はダメって言ったじゃん!」ってキレるんだろ?バカ
32
:2017/11/12(日)19:45:32 8sZ

よかれと思えば人類滅亡させてもいいタイプかぁ

33
:2017/11/12(日)19:47:37 zc1

避妊なしセックスは結婚してからにしろ
それが出来ないならもう別れろ
34
:2017/11/12(日)19:47:59 pPK

性行為ってさ、子作りだけが目的じゃなくて愛を確認する目的もあるわけじゃん
彼氏は前者だけしか見てなくて愛を疎かにしたように感じた
私の気持ちは無視したというか

35
:2017/11/12(日)19:49:04 mFI

>>34
だからこそ彼氏はゴムつけて愛のあるセックスをしたい訳でしょ?
なんの問題もないじゃん

38
:2017/11/12(日)19:50:11 pPK

>>35
ゴム無しのほうが愛はあるでしょ?
愛がない人とはそんなことしたくないじゃん
私は彼氏だからゴムしないでいいって言ったんだよ

42
:2017/11/12(日)19:51:51 1Hu

>>38
それで万が一にも子供ができたら

47
:2017/11/12(日)19:53:54 pPK

>>42
彼氏の言い分はわかるし間違ってるとは思わない
でも言い方ってものがあるじゃん
私の「愛」は無視して淡々と論理だけぶつけられた感覚でなんかモヤモヤする
怒ることないじゃん

51
:2017/11/12(日)19:55:18 8y3

>>47
わからんでもないけど、お前が35億パーセント間違ってる

46
:2017/11/12(日)19:53:51 8y3

彼氏じゃないならゴムありでいいみたいですね!今晩よろしくお願いいたします!
63
:2017/11/12(日)20:15:28 Khm

苦労したから立派な人間に育ったのに
その苦労をさせたくないとな
65
:2017/11/12(日)20:24:11 KAP

こっちは「彼氏のこと大好きだからゴム無しでしたいなぁ」って言ったのに対して冷酷に「いや子供できたらダメでしょ。愛とかどうでもいいから」みたいな物言いされたらモヤモヤするじゃん
37
:2017/11/12(日)19:49:53 3hD

ところでさあ・・・

生チンポって気持ちいい?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510482114/

-おーぷん2ちゃん, 恋愛・男女, 速報

執筆者: