ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 恋愛・男女 速報

女上司さん(33)「女の子の体で一番柔らかい場所っ知ってる?」 ワイ「む、胸ですか…?」 → → →

投稿日:


1
:2017/12/10(日)11:07:20 tXk

ワイ「む、胸ですか…?」
女上司さん(33)「エッチ///…好きな人の顔を見てる時の瞳だよ」

危うく目潰ししそうになったわ

2
:2017/12/10(日)11:07:41 4vw

いける
4
:2017/12/10(日)11:20:11 n8X

抱きたい
6
:2017/12/10(日)11:20:43 3jq

目潰ししてまえ

7
:2017/12/10(日)11:21:11 w1I

ワイちなD、ビンビン
8
:2017/12/10(日)11:22:46 oHS

でもおっぱいってかたいよな 人によるけど

10
:2017/12/10(日)11:23:14 4eu

胸って答えるだけでエッチとか女上司は中学生男子か?

11
:2017/12/10(日)11:23:51 3sa

エッチスケッチワンタッチ
12
:2017/12/10(日)11:24:32 tEg

BBAじゃねえかああああああ!!!!!

13
:2017/12/10(日)11:25:14 hAR

若いババア最高やん
16
:2017/12/10(日)11:29:29 AXl

目潰ししそうになってて草
ロマンティックやなぁ

17
:2017/12/10(日)11:46:37 hAR

女上司ってええよな
そんなこともできないのって罵られたい
Mやからね

18
:2017/12/10(日)11:52:52 2Mr

そもそも33の女が上司になれる会社なんて無い
33なんて上司どころか正規すらおらん

22
:2017/12/10(日)11:57:04 dh7

>>18
うちの職場には居るで
ただ、こんなこと言う奴はおらんけどな

19
:2017/12/10(日)11:55:21 nx1

>>18
どんな世界線で生きてるんや…
普通に働いてたら女でも役職はもらえるんやで

24
:2017/12/10(日)11:57:29 2Mr

>>19
世界線もなにも現実やん
自分の会社に女上司33がいるやつなんておらんやろ

40
:2017/12/10(日)13:25:47 S8A

>>24
国のキャリアは入って早々に係長
33なら本省補佐級で出先とか都道府県に出向なら課長待遇だな

43
:2017/12/10(日)13:36:04 pCx

>>24
ここにおるが

23
:2017/12/10(日)11:57:13 Up1

脳か内臓ちゃうんか?
触らずに適当こいてんじゃねえぞガイジ
25
:2017/12/10(日)11:57:33 mOb

二の腕だぞ
27
:2017/12/10(日)12:07:44 F6N

人妻の女上司にフ○ラされたい

28
:2017/12/10(日)12:08:16 hLZ

BBA「は?何言ってんの?セクハラ訴えるから覚悟しろ」

30
:2017/12/10(日)12:09:20 XqM

>>28
質問しといて成立すんのか?

34
:2017/12/10(日)12:14:01 RRs

>>30
質問者がエッチな答えを想定していなかった場合は成立する
例え質問された側がエッチな答えしか思いつかなかったとしても周りから見てもエッチな答えに誘導していたとしても質問者がエッチな答えを想定していなかったらアウト

31
:2017/12/10(日)12:10:16 RRs

女上司さん(33)「女の子の体で一番柔らかい場所っ知ってる?」
ワイ「だ、大陰唇ですか…?」
女上司さん(33)「エッチ///…」
33
:2017/12/10(日)12:13:29 iuF

>>1
沸点低すぎて草ァ!

35
:2017/12/10(日)12:15:11 SrQ

柔らかい所とか腹の肉やろ
42
:2017/12/10(日)13:28:52 Ds7

コミュ障アスペぼく「二の腕かな?」
46
:2017/12/10(日)13:57:39 Uyx

そら大陰唇やろ
ビラビラはみ出てるぞ
41
:2017/12/10(日)13:26:40 z5x

腹ですかね…(胸を見ながら)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512871640/

-おーぷん2ちゃん, 恋愛・男女, 速報

執筆者: