ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 下ネタ 速報

ネットで知り合った女「エッチしたいー」ワイ「チンコ小さいで」→結果wwwwwwwwww

投稿日:


1
:2017/12/09(土)20:09:44 d9W

ネットで知り合った女「え、いいじゃんべつに、10cmくらいあるでしょ?」

ワイ「…会うのやめとこ?」

ネットで知り合った女「え、なになに!?」

ワイ「いいから…」

勃起時7cmしかないんやで

2
:2017/12/09(土)20:10:18 P8B

ワイ15あるからその女くれ
4
:2017/12/09(土)20:11:44 ICf

ワイ11サンチ砲所持者、しにたい
6
:2017/12/09(土)20:12:02 FX5

イッチ「エッチしたいー」

<相手が退出しました>

7
:2017/12/09(土)20:12:09 p5n

小学生かな?

8
:2017/12/09(土)20:12:17 2KN

ネットで知り合ったって具体的に何?
ネトゲ?

20
:2017/12/09(土)20:15:40 d9W

>>8
それ聞いててめぇも出会う気やろ

9
:2017/12/09(土)20:12:26 nWc

むしろ10cmで良いって言ってるのに勿体無いな
10
:2017/12/09(土)20:13:05 d9W

皆10cm以上あるのか…

12
:2017/12/09(土)20:13:55 ukI

>>1
ネットで知り合った女「エッチしたいー」

ワイ「ワイちんこないで」

ネットで知り合った女「え、いいじゃんべつに、10cmくらい…え!? ない!?」

ワイ「…ワイ女なんや」

ネットで知り合った女「かまへんかまへん」

ワイ「えぇ…」

15
:2017/12/09(土)20:14:50 IED

>>12
つまんな

13
:2017/12/09(土)20:14:09 kia

7cmとかワイの半分もないやんけ…

16
:2017/12/09(土)20:14:57 d9W

>>13
いじめないで

19
:2017/12/09(土)20:15:34 5×3

9センチが平均のお国があるらしいで

21
:2017/12/09(土)20:16:15 MSQ

>>19
さすがにうそやろwww

22
:2017/12/09(土)20:16:24 VmR

太さはどんくらいなん?

26
:2017/12/09(土)20:17:40 d9W

>>22
んー何で表現すればええんやろ
シャチハタより1回り太いくらいか

24
:2017/12/09(土)20:16:46 PKd

一回はえっち出来んねんからええやん

29
:2017/12/09(土)20:18:32 nWc

日本人の平均て9cmしかないんか?
前に12cmとか聞いたけど
31
:2017/12/09(土)20:19:04 5×3

日本人は13センチやで

34
:2017/12/09(土)20:21:42 oip

通常時7cm 勃起時13cmワイ、低みの見物
35
:2017/12/09(土)20:22:05 5×3

平均デカさトップはフランスだったはず
平均16センチの巨根集団
36
:2017/12/09(土)20:22:10 KRf

どうやったらチンコって伸びるんや?
37
:2017/12/09(土)20:22:23 Hw8

トイレットペーパーの芯に挿入して亀頭が全て露出するなら長め
キツさを感じるなら太め
これ豆な

40
:2017/12/09(土)20:24:17 zk1

>>37
芯にそもそもいれられる訳ねえだろ?
やったことあるけど絶対無理
どんだけ太い芯なんやお前のペーパーはよぉ??

42
:2017/12/09(土)20:27:15 Hw8

>>40
それはお前のが太すぎるだけなんやで

ちなみにトイ芯の直径は3.8cm

54
:2017/12/09(土)20:39:29 n0v

ワイもちっさいけど逆にこれのお陰で冷静に過ごせてる気もするわ

57
:2017/12/09(土)20:47:11 5×3

ちんこが小さいのは、海綿体のせい
海綿体はスポンジみたいなもんやから伸ばしたり引っ張るとデカくなる
でも海綿体がボロボロになる
3
:2017/12/09(土)20:11:23 SzH

とりあえずエッチし終わってから落ち込めよもったいない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512817784/

-おーぷん2ちゃん, 下ネタ, 速報

執筆者: