ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

その他 ニュース 速報

【超悲報】元嫁がソープで働いてる事をカミングアウトしてきたから・・・・

投稿日:


0be21e73-s

1:2016/05/30(月) 18:53:03.18 ID:0.net
凄い悲しくて複雑な気持ちです(´;ω;`)
9:2016/05/30(月) 19:47:22.58 ID:0.net
初めてなので書き込み時間かかります
元嫁との馴れ初めは中学から、元嫁が高校のころ妊娠が発覚して出来婚って感じです

私は現在34歳、元嫁33歳です。
離婚したのは今から4年程前、大阪へ単身赴任中、離婚の話を切りだされ、話合った結果、
離婚となりました。

単身赴任中約2年目で、離婚を切り出され、当時寂しかったのも有りますが家族の為だと
自分へ言い聞かせながらの生活だったので、悲しくて、辛くて夜も寝れなくなり
ご飯も食べられなくなる位ショックでした。

思い返しても辛い思いばっかりさせて来てたし、お互い子供の頃から一緒な訳で・・・
多分距離を置いたのがキッカケで愛情が無くなったものだと思ってたんです。

長くなるので一旦切ります

10:2016/05/30(月) 19:55:01.29 ID:0.net
最近になり、元嫁から度々連絡が来るようになったんです
私も元嫁への愛情もほぼ無くなっていたものの、やはり一緒にご飯食べて、
飲み行ったりすると、付き合いが長かった分過去も思い出し楽しい時間だったんです

何度か会いながらコミュニケーションをとってる内に実は・・・って事でカミングアウトして来たんですよ。

離婚前当時、私に隠して借金をしてたこと、そのことを相談できなかったこと、どうしようも無くなり、
風俗で働く事を決意して離婚を伝えた事、ドン引きと同時に悲しい気持ち、言葉では表さられない様な複雑な気持ちになりましたね。

同時に何故か興奮してくる気持ちも有り、そんな自分が嫌になる気持ちも・・・私って寝取られ願望があるのかも知れません。
元嫁が言うには離婚後の話な訳で、寝取られた訳でも浮気な訳でも無いわけですがw

13:2016/05/30(月) 20:43:48.04 ID:0.net
>>10 元とは言え、寝食共にした嫁がおっさんの性処理係をしてるかと
思ったら、自分が情けなくならないか?慰謝料や養育費が足りなかったんだろ
その嫁さんだって、好きで勤めてるわけじゃないでしょ。

生きるために必死なんでしょ。そうじゃなければ見知らぬ初対面の男性の
前で裸になってちんぽとア◯ル洗って、ちんぽしゃぶってあそこで逝かせてなんて
出来ないでしょ。可哀想だと思わないの?
全部あんたのせいじゃない!!!ろくでなし

続きを読む


-その他 ニュース, 速報

執筆者: