ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

下ネタ 恋愛・男女 速報

童貞と定義される基準を線引きしてみたwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/02 22:46:09 No.582898417
望まれた中出しをした事があるかどうか・・・・ここで童貞の線引きしてほしい・・・
あぁ中に出すという経験を一度でいいからしてみたかった
2: 2018/09/02 22:46:37 No.582898539
ソープ行きなよ
8: 2018/09/02 22:49:48 No.582899525
嫁にたまに生中出しするけど満足感は凄いよ
生身の女の中に精子流し込むんだから
12: 2018/09/02 22:54:05 No.582900857
>嫁にたまに生中出しするけど満足感は凄いよ
>生身の女の中に精子流し込むんだから
何日も溜めて出すと
ビュルル!ビュクッ!ビュク!ビュク!
ってすげー出るよね。それを暖かい膣内でチンポ根本まで入れてやるんだからそりゃ気持ちいい
16: 2018/09/02 22:57:47 No.582902027
>生身の女の中に精子流し込むんだから
良いなあ
34: 2018/09/02 23:07:38 No.582905067
>嫁にたまに生中出しするけど満足感は凄いよ
>生身の女の中に精子流し込むんだから
スイッチ入ってると
出した後で吸い付くというか締め上げるというか
びくんびくん膣が脈動するのスゴいね人体
でもこのモードになるともう一回戦やるまで
離してもらえないのが最近ちょっぴりツラい

9: 2018/09/02 22:51:36 No.582900110
どうもだめだな
なんか女が興奮してきて中が焼けるように熱くなってくるのがどうにも苦手 致命的だろ
10: 2018/09/02 22:51:47 No.582900180
おねだりしてもらうのまでセットにするとヤバい
13: 2018/09/02 22:56:09 No.582901499
出されてる方も出てるのわかるからたくさん出てるとか言われると萌える
15: 2018/09/02 22:56:33 No.582901635
中出しされてるまんこは臭い
19: 2018/09/02 22:59:55 No.582902729
してみたかったって
過去形が寂しいな
22: 2018/09/02 23:01:16 No.582903133
二次元美少女の中に出したい

23: 2018/09/02 23:01:25 No.582903178
嫌がってたのに
結局OKしてもらった時の快感は
25: 2018/09/02 23:02:20 No.582903438
シーツに垂れて「冷たっ」ってなるからゴム付きがいい
26: 2018/09/02 23:03:45 No.582903901
10代ちんこの最高感度の時に同年齢の子を相手に生中してみたかったという思いはある
28: 2018/09/02 23:04:30 No.582904130
中出しできるソープ行ったことあるけど気持ち良さの感覚自体はゴムしてるのと大して変わんない
「ゴム無しで挿入」とか「精子膣にぶちまけられる」とかっていう事実に物凄く興奮するのでそこが加味される分めっちゃ気持ち良い
29: 2018/09/02 23:05:45 No.582904499
感触的にはサガミの薄いやつ着けててもさしてかわんないしなぁ
精神的なのがやっぱりでかいよね
30: 2018/09/02 23:06:05 No.582904592
たまにビックリするぐらい出る

31: 2018/09/02 23:06:12 No.582904627
中出しできるソープだと妊娠するかもって不安がないのもいいね
33: 2018/09/02 23:06:31 No.582904747
求められると勃たないけど
許してもらうとすごく勃つ
38: 2018/09/02 23:19:29 No.582908431
スクワット継続するだけで精力跳ね上がるよな
あれなんなん
46: 2018/09/02 23:23:44 No.582909586
いざ生で出そうとすると妊娠のリスクがよぎって躊躇ってしまう
49: 2018/09/02 23:24:58 No.582909896
>いざ生で出そうとすると妊娠のリスクがよぎって躊躇ってしまう
ピル飲んでるとウソ申告して危険日に中出しさせてデキ婚トラップに嵌める女も居るからね
52: 2018/09/02 23:26:56 No.582910412
>いざ生で出そうとすると妊娠のリスクがよぎって躊躇ってしまう
実際中田氏の瞬間に自制できる男は大したもんだと思う

48: 2018/09/02 23:24:49 No.582909853
前カノはよかったなぁ
頭もお股もゆるゆるだったからよく中出し許してくれてた
50: 2018/09/02 23:25:08 No.582909932
まあ女性側も妊娠のリスク考えてるから、無断で出したら
そりゃあ軽蔑されるだろな
51: 2018/09/02 23:26:49 No.582910380
うちの親父は中出しの経験があるらしい…
信じられん俺の親父なのに…
53: 2018/09/02 23:28:13 No.582910763
>うちの親父は中出しの経験があるらしい…
>信じられん俺の親父なのに…
そうだよな俺ら試験管生まれだもんな
55: 2018/09/02 23:29:04 No.582910992
なあに出来たら責任取って結婚すりゃいいだけじゃん
ヨユーヨユー
57: 2018/09/02 23:30:44 No.582911450
中出しした精液が垂れてくるのを見るのが好きなんだよね

64: 2018/09/02 23:36:56 No.582913152
安全日なのをいいことに彼女に中出しダメイヤ演技してもらうの癖になってる
66: 2018/09/02 23:37:53 No.582913413
>安全日なのをいいことに彼女に中出しダメイヤ演技してもらうの癖になってる
羨ましい
まあ100%安全ではないが
65: 2018/09/02 23:37:00 No.582913165
最初はナマすら嫌がってたけど
だんだん懐柔させて中出し容認させるのいいよね…
77: 2018/09/02 23:44:26 No.582915223
さぁー子供作るぞ、と意気込んで
中出し解禁したら一発で出来た
完全に不完全燃焼
79: 2018/09/02 23:46:31 No.582915815
うちは4年出来なかったけど
嫁さんが会社やめた途端に出来た

精神的なものがあるのかねぇ

83: 2018/09/02 23:53:00 No.582917606
中出しは直後は満足感すごい
興奮が覚めるとこんなもんかと
86: 2018/09/02 23:55:56 No.582918482
いいな…いいな…
と思う俺であった……
88: 2018/09/03 00:03:36 No.582920736
まだ間に合うぞ
125: 2018/09/03 00:36:27 No.582928434
>まだ間に合うぞ
とっくに手遅れです
90: 2018/09/03 00:06:26 No.582921505
中だししてもそこまで気持ちよくないとか、あの搾り取られる感覚が分からない奴わさ
細いんだよ
98: 2018/09/03 00:13:38 No.582923282
責任取る気がないやつは中出しするなよ
覚悟が決まったら中出しだ


-下ネタ, 恋愛・男女, 速報

執筆者: