ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

iPhone・スマホ・PC 速報

【画像】エ口サイト見たら大変なことになった、誰か助けてwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/13 07:37:59 No.533017666


エロサイトの脅威
3: 2018/09/13 07:42:39 No.533018026

親がよくこの手の画面になって俺に助け求めてくる
4: 2018/09/13 07:46:48 No.533018333

エロサイトという直球かつ具体性はない表現

7: 2018/09/13 07:49:04 No.533018507

音が出るのは本当にやめて
2: 2018/09/13 07:41:31 No.533017921

俺もっと壊されてたよ
su2599872.png

5: 2018/09/13 07:47:00 No.533018351

>俺もっと壊されてたよ
>su2599872.png
破壊神イルス…
8: 2018/09/13 07:50:52 No.533018670

イルス!って居留守か
9: 2018/09/13 07:52:19 No.533018779

41.6%
10: 2018/09/13 07:53:58 No.533018909

最近PCでもOutlook使ってると出てきてウザい

11: 2018/09/13 07:55:35 No.533019048

41.60%壊れるとどうなる
12: 2018/09/13 07:57:04 No.533019165

58%で頑張れるんだな…
15: 2018/09/13 08:00:52 No.533019432

4割壊れても普通に動くからいいんじゃない?
むしろその4割要らないんじゃ
18: 2018/09/13 08:53:45 No.533024229

こういう文面見てると日本語難しくて良かったと思う
普通は引っかからない
21: 2018/09/13 08:56:40 No.533024459

>こういう文面見てると日本語難しくて良かったと思う
>普通は引っかからない
だいたいてにをはか敬語どっちかおかしいのでわかるからありがたい
26: 2018/09/13 09:07:55 No.533025379

>こういう文面見てると日本語難しくて良かったと思う
>普通は引っかからない
逆に言えば日本語さえしっかりしてたら騙されるわけだから怖いわ

19: 2018/09/13 08:54:23 No.533024278

ウイルス対策ソフトが上のプランに変えさせようとしてこの手の警告出してくるからそのたびに親がビビる
20: 2018/09/13 08:55:01 No.533024337

正確に41.6%だけ壊すウイルス


-iPhone・スマホ・PC, 速報

執筆者: