ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

アニメ・漫画・ゲーム 画像 速報

【画像】盆踊り大会にとんでもない人が来るんだがwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/10 14:52:41 No.532409260


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2: 2018/09/10 14:54:16 No.532409459

マジかよ平和だな世界

3: 2018/09/10 14:57:17 No.532409845

たぶん町内会の役員に爺さんが7人いて自分らのことをG7と呼んでるんだろうな
9: 2018/09/10 15:17:38 No.532412600

>たぶん町内会の役員に爺さんが7人いて自分らのことをG7と呼んでるんだろうな
しかし世界各国の首脳って点
11: 2018/09/10 15:19:50 No.532412873

>世界各国の首脳
霊とかか
12: 2018/09/10 15:23:13 No.532413326

>しかし世界各国の首脳って点
A「俺たち爺7も来るって書いとけよガハハ」
B「それじゃあ各国の首脳も来ないとなギャハハ」
みたいなやり取りが飲み会であったのかも
5: 2018/09/10 14:59:17 No.532410116

だぜ口調で締める唐突な馴れ馴れしさがいい
6: 2018/09/10 15:00:42 No.532410317

すごい

7: 2018/09/10 15:04:40 No.532410898

まあ洞爺湖でやるなら三角公園にも来るよな
8: 2018/09/10 15:05:11 No.532410973

テロおきるからいかんとこ
13: 2018/09/10 15:44:45 No.532416363

公園にトライダーG7があるんじゃない?


-アニメ・漫画・ゲーム, 画像, 速報

執筆者: