ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

恋愛・男女 速報

JK娘「ハゲ親父!キモい!タヒね!」父「じゃ大学の学費は一切出さないし家からも出て行け」JK娘「!?」

投稿日:


1: 2018/09/18 10:26:47 No.586265902


ハゲの逆襲
4: 2018/09/18 10:28:54 No.586266091

高校までは面倒みてくれるなんて優しい禿じゃん

7: 2018/09/18 10:32:23 No.586266477

バイトでもして奨学金ももらって進学すればいい
アホなの?
9: 2018/09/18 10:32:36 No.586266499

大人毛ないなとも思うが
容赦ない女の子は本当に相手の気持なんか考えない言動するからなあ
10: 2018/09/18 10:32:58 No.586266542

国立行けるなら自分で何とかしろ
11: 2018/09/18 10:33:58 No.586266652

毛が無いのに毛嫌いとはいったい
15: 2018/09/18 10:36:40 No.586266988

これ最後の行でもう結論出てるじゃん
16: 2018/09/18 10:37:32 No.586267090

この手のじゃ珍しく奥さんの方も父親を一方的に非難してるわけじゃないからよほど娘がひどかったんだろうか

21: 2018/09/18 10:39:03 No.586267265

>この手のじゃ珍しく奥さんの方も父親を一方的に非難してるわけじゃないからよほど娘がひどかったんだろうか
離婚視野に入れられてるから奥さんもそれなりに酷いんじゃないかね
17: 2018/09/18 10:37:36 No.586267097

この娘、甘やかすとこの先結婚相手にもそう言う態度とるよ
18: 2018/09/18 10:38:03 No.586267155

父親だからってハゲとか馬鹿にしたらいけないという良い訓話じゃないか
19: 2018/09/18 10:38:24 No.586267192

母親が甘やかしすぎだ
464: 2018/09/18 14:36:15 No.586298357

>母親が甘やかしすぎだ
てゆうか母親もグルだったというか主犯
自分が言いたいコトを娘に言わせてたんだ
465: 2018/09/18 14:37:23 No.586298504

>てゆうか母親もグルだったというか主犯
>自分が言いたいコトを娘に言わせてたんだ
子供が父親の悪口を言うのって大体コレだよな
母親がが父親の悪口を言うから子供が真似をする

25: 2018/09/18 10:39:55 No.586267364

こういうまーんが成長したら記憶を改ざんして
毒親だったと回りに吹聴するんだよな
27: 2018/09/18 10:41:16 No.586267527

洗濯物が一緒はいやだってのはまだ分からんでもないが
この娘がダメなのはお父さんと同じ食卓もいやだってとこだな
そこは家族として越えたらダメな発言だと思う
28: 2018/09/18 10:41:18 No.586267534

まぁ高校でこの人格ならもう一生矯正されることはなさそうだ
29: 2018/09/18 10:41:23 No.586267548


ハゲでも二枚目なら娘も仲良くなってくれてたろうに
デブとか不潔とか身だしなみにも問題あったんじゃないの
50: 2018/09/18 10:49:49 No.586268504

>デブとか不潔とか身だしなみにも問題あったんじゃないの
そうだね高校卒業したらもうそんな問題ある父親と暮らさなくて良かったね
34: 2018/09/18 10:43:30 No.586267804

離婚して財産分与もらって大学行かせればいいんじゃね
ここまでこじれたら娘が結婚して子供ができても実家寄りつかんから母親もまた悩むことになる

37: 2018/09/18 10:44:11 No.586267876

どこだと思ったら発言小町かこれ
38: 2018/09/18 10:44:14 No.586267883

こういうのは大抵幼少期に母親が子供に父親の悪口吹き込んでるパターン
45: 2018/09/18 10:48:08 No.586268312

奨学金で行けばいいじゃん成績優秀で国立一本ならなんとかなるじゃろ
53: 2018/09/18 10:52:00 No.586268753

まぁ娘が最初は謝っちゃってる時点で
何を言っても許してくれる相手に甘えて
ストレスぶつけてたってだけなんだろう多分
61: 2018/09/18 10:53:20 No.586268905

>まぁ娘が最初は謝っちゃってる時点で
>何を言っても許してくれる相手に甘えて
>ストレスぶつけてたってだけなんだろう多分
その後さらに反抗的になってる時点で完璧に下の存在として見てるよね
こんなん毎日顔合わせる度に謝罪するレベル
54: 2018/09/18 10:52:02 No.586268758

母親も暴言を吐く娘を叱ればよかったのにそれをしなかったぽいなあ

60: 2018/09/18 10:53:13 No.586268888

原因はママだろう
ママがパパをゴミ扱いすれば子供もそれを真似るもんだ
62: 2018/09/18 10:53:30 No.586268928

結局のところ子は親に養われなくては生きていけないのだ
そんなんじゃ社会に出てからの相手のご機嫌取りができないぞ
64: 2018/09/18 10:53:45 No.586268963

成績上位ならいくらでも金借りれますやん
大学いって公務員ルートで奨学金も返済免除だぞ
67: 2018/09/18 10:55:11 No.586269147

間違いなく嘘ついてるというか自分のことは隠してるあたりお察し
女の言葉は言葉通りに信じるな
68: 2018/09/18 10:55:36 No.586269189

反撃してこないのをいい事に好き放題言った報いすぎる…
70: 2018/09/18 10:56:45 No.586269330

ガツンと言って娘改心なら良かったけど逆ギレって

74: 2018/09/18 10:57:38 No.586269437

>ガツンと言って娘改心なら良かったけど逆ギレって
17か18かだろうけど
そこまでに築き上げた性根はもう変わらん
72: 2018/09/18 10:57:16 No.586269397

これを切り出すまで指折り数えてたんだろうなぁ
前日なんて射精するほど気持ちよかったことだろう
82: 2018/09/18 11:00:01 No.586269719

国立でも学費に加え生活費までとなると厳しいなあ
83: 2018/09/18 11:00:09 No.586269740

新聞奨学生でもやれ
本当に大学で勉強したいならな
88: 2018/09/18 11:01:47 No.586269908

>新聞奨学生でもやれ
>本当に大学で勉強したいならな
店によるけど本当に勉強だけしたいなら割と悪く無い環境だったりするよね
エンジョイしたいと絶対無理だけど
84: 2018/09/18 11:00:38 No.586269783

これで娘擁護して父親叩くの無理ゲーじゃ?

95: 2018/09/18 11:03:45 No.586270110

義務は果たした
これに尽きる
140: 2018/09/18 11:18:30 No.586271779

泡姫でもやりながら志望とやらを見事叶えるのだな
157: 2018/09/18 11:31:41 No.586273406

ネットの有象無象に相談したって底辺的意見しか返ってこないから
NPOで家庭内トラブル扱ってる所に金払って相談するのがベスト
素人考えじゃ問題は解決しない
160: 2018/09/18 11:32:21 No.586273481

弁護士呼ぶから弁護士費用出しなさいよ!!みたいな
161: 2018/09/18 11:33:03 No.586273568

父親が原因で娘もハゲた、ってなら一髪逆転があるかもしれない
186: 2018/09/18 11:43:02 No.586274773

これ誠実に対処しないと娘といっしょに母親も捨てられる流れだよね

204: 2018/09/18 11:51:50 No.586275838

大人気ないやら毛がないやら
ハゲが毛がないのは知っておろうが
215: 2018/09/18 11:55:19 No.586276303

父親が家計握ってるそうだけど良かったね
母親が握ってたらいくらでも支援できちゃうし
218: 2018/09/18 11:56:17 No.586276422

口は災いの元だいい勉強になったな
220: 2018/09/18 11:57:10 No.586276532

人生取り返しのつかないことがあるんだと
若いうちに経験できてよかったと思うんだ
221: 2018/09/18 11:57:34 No.586276580

離婚して財産分与もぎ取ってやろうと思わない程度には嫁も冷めてるよね
224: 2018/09/18 11:58:41 No.586276720

>離婚して財産分与もぎ取ってやろうと思わない程度には嫁も冷めてるよね
娘に嫌われたくないけど
自分が苦労するのは嫌だってタイプだ

227: 2018/09/18 12:00:15 No.586276922

>娘に嫌われたくないけど
>自分が苦労するのは嫌だってタイプだ
「あなたが娘への態度を改めたらすべてうまくいくのよ」
としか思ってなさそうだよね
228: 2018/09/18 12:00:18 No.586276928

本当に反省してたら逆ギレはしないと思う
232: 2018/09/18 12:02:52 No.586277256

勉強できてもハゲの気持ちはわからなかったんやな
97: 2018/09/18 11:04:06 No.586270149

ハゲしい怒りだな


-恋愛・男女, 速報

執筆者: