ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 学生 速報

ここまでスカートが短いJKは何回パンチラしてるんだろうなwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/18 20:09:58 No.534430417

女子高生ってエロいよね

2: 2018/09/18 20:12:07 No.534431009
こんなん階段上がったらパンツ見えるやん
3: 2018/09/18 20:14:31 No.534431648
ほんまやな
4: 2018/09/18 20:15:12 No.534431843
最近の子って足が長くてみんなモデルみたいな体型でビビる
6: 2018/09/18 20:16:12 No.534432110
エロいっていうか
元気あっていいなぁっていう羨望の目で見てしまう

9: 2018/09/18 20:23:31 No.534434246
学校の制服ってなんであんなにそそるんだろう
24: 2018/09/18 20:32:16 No.534436882
>学校の制服ってなんであんなにそそるんだろう
デザインが可愛いから
量販される服よりよっぽど洗練されてるよ
12: 2018/09/18 20:25:06 No.534434704
制服着ている女子高生がエロい
14: 2018/09/18 20:25:27 No.534434825
めくるのはダメだよ!
17: 2018/09/18 20:28:09 No.534435603
制服って女の子を3割増しくらいかわいく見せると思うんだ
23: 2018/09/18 20:31:57 No.534436777
イモくてスカート長い子を見るとものすごく可愛いなと思うんだけど
関西に行った方が幸せだとだろうか

26: 2018/09/18 20:34:13 No.534437482
統計からして5割は短パンジャージ
4割がスパッツや黒パン等の重ね履き
1割が生パンだって庭のタニシが言ってた
29: 2018/09/18 20:35:34 No.534437885
短パンはパンチラ防止というより生理を悟られたくないからだろうな…
32: 2018/09/18 20:39:30 No.534439013
>短パンはパンチラ防止というより生理を悟られたくないからだろうな…
見る目が変わるわ
31: 2018/09/18 20:38:26 No.534438711
自分が現役の時は制服とかどうでもよかったから単に若さの記号だからだと思う
デザインも悪くはないけど
33: 2018/09/18 20:39:34 No.534439043
もしやエロいのは制服なのではないでしょうか
34: 2018/09/18 20:40:08 No.534439221
パンチラ何回か見たけどみんな野暮ったい黒いパンツはいてんな…って思ってたらそういう見せパンだと最近知って今更がっかりしてる

36: 2018/09/18 20:41:58 No.534439738
生パン率は顔面偏差値に比例すると思うって電線の上で烏が鳴いてた
37: 2018/09/18 20:42:37 No.534439928
スカートの下にロングジャージとか履いてるのも絶妙に芋くて可愛らしいよね
42: 2018/09/18 20:48:24 No.534441697
エロい体の子ほどエッチな格好をしている
54: 2018/09/18 20:56:35 No.534444192
スカートが擦れてテカテカになってるの好き
55: 2018/09/18 20:57:11 No.534444369
スカート履いてひらひらさせるの絶対楽しいよね
心底羨ましい
58: 2018/09/18 20:58:25 No.534444756
ビル風の強い駅とかで隠さない上に生パンな子は豪気すぎる…

61: 2018/09/18 20:59:25 No.534445056
今日電車で前に座ったjkのスカートチラチラ見てたら途中で足組まれたのでバレてたっぽくて恥ずかしかったことをここに報告します
67: 2018/09/18 21:05:44 No.534447303
おもいっきりスカートに顔突っ込んでにおい嗅ぎたい
72: 2018/09/18 21:08:14 No.534448187
都会は可愛い子多いけど田舎はそうでもないから抑えられるぜ!
73: 2018/09/18 21:08:44 No.534448364
ところが最近の子は化粧がうまいのかかわいくて困る
困らない
76: 2018/09/18 21:09:24 No.534448591
ローファーとのコンボが完璧すぎる


-2ch.sc, 学生, 速報

執筆者: