ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 速報

【画像】エッチな姿でランニングするまんさんがエ口すぎ問題wwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2020/07/05 12:09:55 No.751199706

ランニングスレ
走る頻度が少なくなって日に日に距離が短くなってきてる
みんなどうやってモチベ保ってるの?

62: 2020/07/05 12:51:09 No.751211566
>1
レースにエントリーする

3: 2020/07/05 12:12:11 No.751200385
モチベというか走ると気持ちいいから走る
ストレス解消

4: 2020/07/05 12:14:08 No.751200921
買い物なんかも走りでいってるよ俺は

5: 2020/07/05 12:14:13 No.751200949
社会人になってダイエットのために走りはじめて
学生のときは3kmで死んでたのに10kmとか走れるようになって感動した
…でサボって今はまたリハビリ…

6: 2020/07/05 12:14:22 No.751200987
元陸部だし走ろうと思って走ってない
ただただ無心で永久に走るだけ中学時代から変わってない

7: 2020/07/05 12:15:12 No.751201208
膝が歪むからチャリだなぁ
天気がいい日は2時間くらいサイクリング

10: 2020/07/05 12:16:32 No.751201604
ゼーゼーいうぐらい追い込んだらいい気分になれる

18: 2020/07/05 12:18:52 No.751202266
花粉の時期は皆さんノーガードで走ってんの?

19: 2020/07/05 12:18:57 No.751202285
股関節に痛みが走った
もういや

20: 2020/07/05 12:19:05 No.751202341
近所の公園まで歩いて10分
公園の一周900mを二周
で家まで10分 をここ二週間くらい
暑いけど本格的にうごける気温になる秋までに体力作りたい

38: 2020/07/05 12:38:57 No.751208077

走ってる人ってみんなランニングウェア?着てるじゃん?
会社行く途中を走りたいけど着替えるのめどい
シャツ&スラックスで走ると浮く?
逮捕される?

42: 2020/07/05 12:40:34 No.751208526
>38
会社帰りならともかくいく最中とか汗くさいからやめろ

43: 2020/07/05 12:41:37 No.751208846
>38
当然めっちゃ浮くしこれからの時期汗だくで地獄見るぞ

45: 2020/07/05 12:42:08 No.751209002
>38
汗かいた状態で仕事するのか?

46: 2020/07/05 12:42:09 No.751209006
お散歩してると若い子もかなり走ってるのね
眼福です

61: 2020/07/05 12:50:23 No.751211330

>46
うむ

83: 2020/07/05 13:00:21 No.751214350
ちゃんとした走り方しないと無駄に疲れるだけなんかなやっぱ
オッサンがゼエゼエなりながらベタベタ走ってた
一応体は動かしてるしダラダラしてるよりはまともか

85: 2020/07/05 13:01:23 No.751214648
>83
上半身が弱いのか傾いて走ってたりする人いるけど
あの状態だとスピード出ないどころか内臓への負担が大きそう

105: 2020/07/05 13:06:34 No.751216163
>83
ダンサーですら足がいたくなければもっと踊れるのにって言葉が出るくらい運動は足にダメージがいく
鍛えてもないからだで許容量以上の負荷を与え続けるのは害悪しかない
そんな状態ならまずプールで筋力あげるべき

86: 2020/07/05 13:02:11 No.751214887
別にアスリートじゃないからダラダラ走ろうが本人の勝手だし

90: 2020/07/05 13:03:05 No.751215143
ダラダラと言うかフォームがふにゃふにゃだと鍛えるにしても効率悪そう

99: 2020/07/05 13:04:54 No.751215672
良い尻についてったほうがいいな

188: 2020/07/05 14:00:34 No.751232642

トレランしよう

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 速報

執筆者: